私はてっきり5月から1ヶ月間ほど、ラーメンファクトリーへ仲間入りさせていただけるものだと勝手に思っていました。
もう、楽しみで楽しみで・・・・だって・・・・
に仲間入りができるんですよ!!!!

三連星+ゲルググ
もう・・・・
ラーメンファクトリーで
幻の黒い四連星かと思いきや
※赤のMSを黒に塗ってる途中に・・・
本陣に戻れ!
え?? もう黒く塗ったのですが・・?
まさか・・・本陣ですか?
了解しました。
ムサイへ向います。
その前に!!!!!
北の大地へ旅たった3名の勇者に
幸あれ!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!




