ドムは大丈夫!!ムサイへ向うんだ!!! | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

私はてっきり5月から1ヶ月間ほど、ラーメンファクトリーへ仲間入りさせていただけるものだと勝手に思っていました。


もう、楽しみで楽しみで・・・・だって・・・・


画像を最大化













に仲間入りができるんですよ!!!!



タカ★つよの自虐ブログ-ゲルググ



三連星+ゲルググ



もう・・・・





ラーメンファクトリーで




幻の黒い四連星かと思いきや

※赤のMSを黒に塗ってる途中に・・・








本陣に戻れ!







え?? もう黒く塗ったのですが・・?




まさか・・・本陣ですか?







了解しました。







ムサイへ向います。






その前に!!!!!











北の大地へ旅たった3名の勇者に






幸あれ!!!!!!!!




画像を最大化




よろしくお願いします!!!!!!!!