休み前日の就業時間、又は、放課後 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
本文はここから

初ブログネタへの挑戦です。


休み前日の仕事や学校の終わりって幸せです。

この日の為に頑張ったなぁ~って。

ましてや、それが連休の前だったら・・・神ですよね。


休みは当日より前日!


そして、幸せを感じるその瞬間は仕事や学校が終わる瞬間だと思います。



さああああwゴールデンウィークです!!!幸せはもう間近ですよ!


休みの日は・・・夜になるに連れて寂しくなるから・・・。