久しぶりの休みwwそして・・・orz | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。


今日は休みwww ということで、朝から活動開始。


まずは、ムサイの場所と最短距離の確認。

ばんちょうさんから教えてもらった、自宅→ラウンド1の応用編です。


記録は40分orz 距離は約24km。ムサイの中も見物。


そして、ムサイからラウンド1の道を確認。道中に・・・ヤングファラオ?


ここか・・・ボウリングの聖地は・・・。練習してきっと、大会にでるぞ!!!



さて、ムサイからラウンド1へは約10分で約5kmです。


さあああw LET,sボウリング!!!今日はやるぞおおおおおおおおおw

と、いき込んで始めたものの・・・・


1G目 …124(練習)まぁ、練習ですから。

2G目 …114 ちょwww orz

3G目 …182 よしまずまず、だけど、スペアが取れていない・・・

4G目 …190 うんうん、でもスペアが取れてない・・・

5G目 …176 (´ε`;)ウーン… スペアが・・・

ストライクが取れてもスペアが取れない・・・。これが200に届かない理由。


まぁ、やめられるはずもなく5Gパックおかわり。


6G目 …153 やっちまった・・・ストライクも取れない

7G目 …174 (つд⊂)

8G目 …199 スコア的には満足ですが中身がダメ・・。ストライク7、他はオープン

9G目 …226 キタ――(゚∀゚)――!! ここで初の200超えとノーミス!

10G目…202 うっし!!!悪くないぞ。


ふう・・・。やっと調子が出てきたな。さてと・・・おかわりするかwww


フロントへ連絡してレーンも移動してさあああああ11G目!!!!

11G目…164(練習)

12G目…216  これは!覚醒モードか!!!!


しかし、ここで親指の腹側に違和感が・・・・。豆かな。。。

テーピングを巻いて13G目へ突入。

13Gの第二フレーム






ビリ!



( ゚Д゚)y─┛~~



豆が潰れました・・・。テーピングを巻いて続行。


13G目…161 (手が痛い)

14G目…211 おおw

15G目…168 まぁ・・限界だわな。


終わってみれば、15Gでアベ177。伸びませんでした;;


親指がヒリヒリしてボウリングどころではありませんでしたが、何とか15G終了。



テーピングの脇から皮がはみ出ています。テーピングをはがすと同時に・・・


皮もはがれてきますwww アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


※お食事中の方はご遠慮ください。











タカ★つよの自虐ブログ

まぁ、痛いはずですわwww しばらくボウリングは自粛ですね。


そして、帰りは(TT)泣いてはいません。


ラウンド1→自宅まで33分



踏み切りなかったらいいタイムが期待できそうです!