今日は休みwww ということで、朝から活動開始。
まずは、ムサイの場所と最短距離の確認。
ばんちょうさんから教えてもらった、自宅→ラウンド1の応用編です。
記録は40分orz 距離は約24km。ムサイの中も見物。
そして、ムサイからラウンド1の道を確認。道中に・・・ヤングファラオ?
ここか・・・ボウリングの聖地は・・・。練習してきっと、大会にでるぞ!!!
さて、ムサイからラウンド1へは約10分で約5kmです。
さあああw LET,sボウリング!!!今日はやるぞおおおおおおおおおw
と、いき込んで始めたものの・・・・
1G目 …124(練習)まぁ、練習ですから。
2G目 …114 ちょwww orz
3G目 …182 よしまずまず、だけど、スペアが取れていない・・・
4G目 …190 うんうん、でもスペアが取れてない・・・
5G目 …176 (´ε`;)ウーン… スペアが・・・
ストライクが取れてもスペアが取れない・・・。これが200に届かない理由。
まぁ、やめられるはずもなく5Gパックおかわり。
6G目 …153 やっちまった・・・ストライクも取れない
7G目 …174 (つд⊂)
8G目 …199 スコア的には満足ですが中身がダメ・・。ストライク7、他はオープン
9G目 …226 キタ――(゚∀゚)――!! ここで初の200超えとノーミス!
10G目…202 うっし!!!悪くないぞ。
ふう・・・。やっと調子が出てきたな。さてと・・・おかわりするかwww
フロントへ連絡してレーンも移動してさあああああ11G目!!!!
11G目…164(練習)
12G目…216 これは!覚醒モードか!!!!
しかし、ここで親指の腹側に違和感が・・・・。豆かな。。。
テーピングを巻いて13G目へ突入。
13Gの第二フレーム
ビリ!
( ゚Д゚)y─┛~~
豆が潰れました・・・。テーピングを巻いて続行。
13G目…161 (手が痛い)
14G目…211 おおw
15G目…168 まぁ・・限界だわな。
終わってみれば、15Gでアベ177。伸びませんでした;;
親指がヒリヒリしてボウリングどころではありませんでしたが、何とか15G終了。
テーピングの脇から皮がはみ出ています。テーピングをはがすと同時に・・・
皮もはがれてきますwww アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
※お食事中の方はご遠慮ください。
まぁ、痛いはずですわwww しばらくボウリングは自粛ですね。
そして、帰りは(TT)泣いてはいません。
ラウンド1→自宅まで33分
踏み切りなかったらいいタイムが期待できそうです!
