リンドバーグ いきます! | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

 さすがに今日は疲れました。



 だがしかし!!






タカ★つよの自虐ブログ

自信が確信になりました。





今日の仕事は「リンドバーグ」です。(男3女1)

画像を最大化










※この場を借りて、ひこ太郎さんありがとうございました。



しかしですね。


決して忙しいとか、作業が進まないとこはありませんでした。



それはもう!



画像を最大化















※特に意味はありません。



 まぁ~今までやっていたことが花開いたとでもいいましょうか。



 とにかく、お疲れ様です。