逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

 前回のブログで皆様からの最短距離アドバイス、本当にありがとうございます。

 この場を借りて、お礼を申し上げます。そして・・・



 我らが直角★マンは方向音痴ということがわかったことを、深くお詫びします。



 そんなわけで、本日もボウリングなんぞ行ってきました。


 結果は散々です・・・。もう、とにかく曲がる曲がるで、ポケットにいきません。

 だから、ストライクが出ません。

 だから、2投目が多くなりスペアをミスります。

 だから、10Gでアベ153とマイボーラーらしかぬ成績です。


 しかし、これが実力だから精進あるのみですね。


 下のは長野に来てからの成績(ラウンドワンのみ)で、アベ170です。


 
タカ★つよの自虐ブログ



ラウンド1でやっているボウリング番長という企画ですので、興味のある方は是非w


ボウリングネタでした。