前回のブログで皆様からの最短距離アドバイス、本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼を申し上げます。そして・・・
我らが直角★マンは方向音痴ということがわかったことを、深くお詫びします。
そんなわけで、本日もボウリングなんぞ行ってきました。
結果は散々です・・・。もう、とにかく曲がる曲がるで、ポケットにいきません。
だから、ストライクが出ません。
だから、2投目が多くなりスペアをミスります。
だから、10Gでアベ153とマイボーラーらしかぬ成績です。
しかし、これが実力だから精進あるのみですね。
下のは長野に来てからの成績(ラウンドワンのみ)で、アベ170です。
ラウンド1でやっているボウリング番長という企画ですので、興味のある方は是非w
ボウリングネタでした。
