最近の弐型( ゚Д゚) -190ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


ちびちびライダバウトやってます

曜日限定怪人、経験値とカード二枚くれて行動ポイントではなくコスト消費でいいじゃないと数こなしていたら

photo:01



photo:02




最多ダメージ報酬でまんま怪人でました

ライダー一号だけだと思ったら確率でみたいですね

R+で強いけど初めてはカブトとか555がよかった(´Д` )


最初はコスト足らなくてチームをフルメンバー9人に出来ないので

ストーリーで戦闘員を倒してレベル上げをしてコスト上限を増やすのと

フレンド数でも上限増えるみたいなので挨拶しつつ申請投げたり、申請貰ったら許可してフレンドになるのはおすすめかなと

コレで数の暴力が出来ます(゚O゚)

ストーリーのボスは倒すとカードげと出来るのですが第一章の最後のボスはカードの数値が高いので第一章クリアしとくと良さげ

ただ、コストも9と高いので多少は余裕もっとくと良さげれす

photo:03






iPhoneからの投稿
 また、知人に飯をたかりました(゚Д゚)

今回も焼肉だぜ!

今回は店違うところ(はいから亭)でお値段お安かったので気にしないでガツガツ食べました

タン塩うめぇぇぇ

カルビの人気っぷりもわかりますよ ご飯に合うし

ご飯類もせっかくだから普通のライス以外も食べたくなりますよね

でも弐型はタン塩とライスがあれば充分です

ごちそうさまでした!



で、その前に知人と遊んだときに撮らせてもらったフィギュアまだのせてなかったのでここでのせときます


 


 


 
 

 
 

  


 


 


 


 


 


 



引きで撮ったのはこんな感じです

ね、ガチすぎじゃありませんか?

ちなみに意図的に撮ってないのもあるので知人の所持数はもうちょいあります

知人の夢は専用に部屋を用意することだそうです(゜ρ゜)

これくらいぶっ飛んでる人間は逆に好感がもてるね!

こうして見ると後ろに鏡がついてるのいいですよね

取り出さなくても裏側みれるって言われてもピンとこなかったけど実際に見してもらうと納得

よく見るとセイバーリリィが二体いたり

抱き枕ね?とか

クラナドの円盤とかシュタゲあるけどスルー(゜ρ゜)

あとは個人的におっ、いいね!って思ったの個別で撮っといたのでそれのせときます


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バイク乗ってるセイバーかっちょいいれす

初めてネットで画像見た時に

セイバーなのにライダーですか かっちょいいなぁ

とか思ったので実物みれてテンション上がりましたね




やー、焼肉トークだけじゃ短いかなって思って一緒にしたら今までの記事のなかで一番容量デカくなりましたね

あと、焼肉で検索かけて見にきてくれた人いたらごめんね(・ω<) てへぺろ












面白いアプリないかなととりあえずメガテン買った後に調べていたら

仮面ライダーのゲームあったので試しにプレイ!

なかなか面白いれす

リアル時間で行動ポイント回復はちょっとダルイですが基本無料なのでちびちびプレイしようかなと(^_^;)

最初に選べるライダーは決まっていて好きな555やカブト選べなかったので早くげとしたいです


photo:01




レア低いくどイクサげと!

好きなライダーだとテンションあがりますね^_^

プレイしていると手に入るポイントでガチャ回したら

photo:02




photo:03



photo:04




ここら辺げと

レア高いのはなかなか来ないかとストーリー進めて第一章のボス倒したら


photo:05



初めてのRランクこいつですか(゚o゚;;

photo:06



今こんくらいですね

で、これからプレイしようかなって人いたら

よかったら弐型の招待ID使ってくれると嬉しいです(^◇^)

もちろんどっちも得な感じですよ

photo:07



photo:08




ええ、龍騎欲しいんですキリッ







iPhoneからの投稿










 みなとそふとさん関係でいろいろと

辻堂さんのファンディスク、企画段階で動いているんですか、そうですか、予約開始になったら予約させていただきます


http://www.minatocarnival.com/staff-d.php



真剣恋Aの???一つ開放されたみたいだけど、誰が開放されたかわからない・・・

あずみ? 義経?


http://www.minatosoft.com/majikoi-a/outline.php



あと京の抱き枕予約開始だそうで・・・

どんどん3DSが遠のいていくね!


http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11981033/-/gid=AT01010000/-/scmp=rss_AT00000000_A/-/aac=on







 携帯の電池交換のためまた携帯ショップ行ってきました

3000円くらいの費用だったのですがポイントを

全部だ! 全部使うぜ!!

利用して600円くらいで済みました



これでしばらく機種変更しないで

TE円盤マラソンやゲーム版とか真剣恋Aとかもろもろの費用貯めるずら!

とか思っていたら数日で携帯の電池が古い電池と同じくらいになって

こいつは嫌な気配がビンビンだぜ!

とか思ってたら充電すら出来なくなりました(´・ω・`)


これはもう本体の方が駄目なんだろうなぁと思いつつまたショップに行ってみたらやっぱ駄目みたいで

とりあえずすぐに代用機貸してくれればいいけど毎月使うならソフトバンクでもスマフォでいいかなーとか思っていたら

ショップのあんちゃんがやけに親切丁寧な対応してきやがったのでまぁいいかなとiPhone 5予約して貸出機借りてきました

で、ぶっちゃけ貸出機使ってみたらそれで満足してます

歩数計アプリ初期で入ってて使ってみると楽しいですし

写メで連続して使おうとするとラグが前使っていた携帯と比べて全然なくて快適!



最近はiPhone 5用の保護シートとかケースとかいいのないかなって調べつつ、友人にコレどうかな?とか言ってキャッキャしてます



電源入らないからバックアップとれなくて焦ったりした話ははしょります(゜ρ゜)