仮面ライダー ライダーバウト! はじめました(^ω^ | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


面白いアプリないかなととりあえずメガテン買った後に調べていたら

仮面ライダーのゲームあったので試しにプレイ!

なかなか面白いれす

リアル時間で行動ポイント回復はちょっとダルイですが基本無料なのでちびちびプレイしようかなと(^_^;)

最初に選べるライダーは決まっていて好きな555やカブト選べなかったので早くげとしたいです


photo:01




レア低いくどイクサげと!

好きなライダーだとテンションあがりますね^_^

プレイしていると手に入るポイントでガチャ回したら

photo:02




photo:03



photo:04




ここら辺げと

レア高いのはなかなか来ないかとストーリー進めて第一章のボス倒したら


photo:05



初めてのRランクこいつですか(゚o゚;;

photo:06



今こんくらいですね

で、これからプレイしようかなって人いたら

よかったら弐型の招待ID使ってくれると嬉しいです(^◇^)

もちろんどっちも得な感じですよ

photo:07



photo:08




ええ、龍騎欲しいんですキリッ







iPhoneからの投稿