今回も焼肉だぜ!
今回は店違うところ(はいから亭)でお値段お安かったので気にしないでガツガツ食べました
タン塩うめぇぇぇ
カルビの人気っぷりもわかりますよ ご飯に合うし
ご飯類もせっかくだから普通のライス以外も食べたくなりますよね
でも弐型はタン塩とライスがあれば充分です
ごちそうさまでした!
で、その前に知人と遊んだときに撮らせてもらったフィギュアまだのせてなかったのでここでのせときます
引きで撮ったのはこんな感じです
ね、ガチすぎじゃありませんか?
ちなみに意図的に撮ってないのもあるので知人の所持数はもうちょいあります
知人の夢は専用に部屋を用意することだそうです(゜ρ゜)
これくらいぶっ飛んでる人間は逆に好感がもてるね!
こうして見ると後ろに鏡がついてるのいいですよね
取り出さなくても裏側みれるって言われてもピンとこなかったけど実際に見してもらうと納得
よく見るとセイバーリリィが二体いたり
抱き枕ね?とか
クラナドの円盤とかシュタゲあるけどスルー(゜ρ゜)
あとは個人的におっ、いいね!って思ったの個別で撮っといたのでそれのせときます
バイク乗ってるセイバーかっちょいいれす
初めてネットで画像見た時に
セイバーなのにライダーですか かっちょいいなぁ
とか思ったので実物みれてテンション上がりましたね
やー、焼肉トークだけじゃ短いかなって思って一緒にしたら今までの記事のなかで一番容量デカくなりましたね
あと、焼肉で検索かけて見にきてくれた人いたらごめんね(・ω<) てへぺろ