最近の弐型( ゚Д゚) -191ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 シュヴァルツェスマーケン 4巻届きましたヾ(@°▽°@)ノ

TE二巻の再配達が届いた翌日に不在票入ってたの見たときはタイミングみすったチクショウとか思いましたけど



 





掲載誌はアレだけどラノベの形をしてるから

え? ラノベってここまでいいの?

って描写ちろちろあったりして驚いたり

今回は海王星作戦の後からBETAの大攻勢までの話なので、前回のような熱い戦闘はないですけど楽しめました

こんな時でも人間同士で潰しあいですか? ふざけんなよぉぉぉ とか

アイリスディーナの鋼の意志は原作のあのキャラ思い出すな・・・とか

シルヴィアちょろちょろ出番あた!とか

胃が痛いよ・・・もう主人公のライフはゼロだよ・・・これでBETAと戦うの?とか

あ、オワタ\(^o^)/って思える戦力差というか規模というか・・・

といろいろ思いつつも夢中で読めました




 トータル・イクリプス 第2巻 今回は遅いしいなかったから不在票はいってた(´・ω・`)

amazonで配達はゆうぱっくのレターパックで再配達お願いしたらサインいらなかったです

じゃあ、投函でいいじゃない!

前回に比べると絵コンテやCDなどの特典がないからか厚さに違和感

どちらかと言うと表より裏面のが好き

今回は REFERENCE BOOK がサイズ小さいからないかなと思ったらちゃんと

はいぶる! 出張版 あったよ!

6コマ目思いっきり笑いました

ネタ的に厳しいだろうけどもっとたくさん読みたいお!

ハイヴハザードもやってみたいですけど、逆のものをやりたいです

あとメカ作画監督の大河広行さんのイラストのSDな感じのタケミーと不知火がかっちょ可愛い

色塗りしたいんでデータで欲しいですよ?

オーディオコメンタリーは第3話だけだったのがちょっと残念です

そのうち原作者のガチ解説とかやってほしいけど杉田さんにも登場してほしいところです( ゜∋゜)




あとはジャケットとか関連グッズ告知の紙とか画像はっつけときます



 









 
 




 




 



 



 



 


反射してんなぁ・・・














 台風第23号発生してますね

でも、日本にはこない進路れすね(゜ρ゜)


意味はベトナム神話の山の神だとか

・・・ベトナム神話って知らないなとネッフィン!

神様の名前みたけどマライ ヤーン レ・ロイなど知らない名前ばっかでした

ゲームとかでも見かけた記憶ないような・・・未だに知らない神話あったとは思いませんでした( ゜∋゜)

 プレイステーション3用ソフト 『マブラヴ』 『マブラヴ オルタネイティヴ』 発売記念抽選会

秋葉原アミューズメント館は今日ですね(゜ρ゜)


行きたいなぁ・・・

仕事? ナニソレ、食えるの?とかほざいて行ってしまいたい


でも、特賞とA賞はわかったけど他がわかりませんよ?




http://www.famitsu.com/news/201210/18022971.html




 リボルテックに元々付属しているディスプレイスタンドセットだと重心を考えないでポージングさせると倒れたり、倒れなくてもちょっとづつ傾いてしまうので

別で大きいの買おうかなと思ってアマゾン覗いたら上手くヒットしない(´・ω・`)

リボルテック用のあるんだろうとか思っていたらないですか?

ディスプレイスタンドセットって名前が駄目なのかなってスタンドにしてみたらジョジョのスタンドがヒットしたり、ベースで検索したらホワイトベースヒットしたり

で、リボルテック用で検索してでてきたのがあったのでソレを買ってみようかな

付属しているのは下の板がVになっててそこが気に入っているので同じ形の欲しいんですけどみつかりませんれした(゜ρ゜)