最近の弐型( ゚Д゚) -189ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 昔、テレビ観てたらグラビアアイドル?が水着で雪山でPVっぽいことしてて

うわぁ、大変な仕事なんだなぁとか思ったことがあります



 

YGかなにか読んでて告知でコレみたときにまたそんな気持ちになりますた

グローブとバットはいいとしてなんで頭装備しといて胴体ないですか?

なんだろう・・・ネタがないのかそれともこの組み合わせに需要があるのか・・・

わけがわからないよ(゜ρ゜)




メンテ後にプレイして気付いたこととか

photo:01




曜日ごとに怪人と戦えるところでも、ストーリーのボス戦のようにチーム編成が可能になってましたね

photo:02






今までは表示出来なかったバウト履歴が表示されるようになりましたね

メニューのバウト→右上のバウト履歴



アイサツ時に

友情ptが20pt増えました。

とメッセージ表示されてましたけど一度にたくさんの人にアイサツしたい時はちょっとだるいです(´・ω・`)

そこら辺ぐらいしか気付いてねーれす



ついでに友情ptとガシャの説明をば

photo:03




photo:04




無課金でカード入手をするためのポイントですね

アイサツ自体は決まった台詞を二行ですがセンスある組み合わせとか初期台詞ではなく選んでアイサツしてくれる人もいてくれるのでちょこっとコミュれたり、好感が持てるのでフレンド申請投げたりするきっかけにもなったり

ただ、元気?に対していい返しがないのでイー‼とかになってまうのでもうちょっと台詞増えると嬉しいです


アイサツの仕方は基地→フレンド→検索からプレイヤーを絞り込んでもそのままでも下にプレイヤー一覧が表示されるので
プロフィール→アイサツ

photo:05






もしくは

基地→自分のプロフィールを表示させると下にアイサツ履歴があるのでそこからアイサツ

こっちはプロフィール選択無しでアイサツボタン押せるから楽ですし、アイサツをしてくれた人の履歴なのでだいたいこっちからアイサツしてますね( ゜∋゜)


あと、ガシャはポイント消費無しで一枚ひける時間帯があるので時間が合う時はとりあえず試してみてはいかがでしょうか

photo:06






あ、確率はこんな感じ

photo:07



気になったら実際に見てみてください




iPhoneからの投稿

photo:01



メンテって深夜のイメージだったのでちょっと意外でした

あ、プソも昼か




今回はレアリティアップ融合がちょっとわかりにくかったのでソレについてうだうだと


photo:02



ヘルプ読むと説明してくれているのですが

うん。で、やりかたは?

バイクと同じかなと進化からかなと思ったら表示されない( ;´Д`)

photo:03



バウターページでチーム→詳細からでも融合からでもよいのでレアリティアップさせたいカードを選択


photo:04



右上のEXのタブをクリックするとベルトなどのアクセサリーが表示されます



photo:05



カードにあったベルトがあるとコメントがついているのでわかりやすいですね(^◇^)



photo:06



で、決定押して確認ボタンをクリッククリック♪



photo:07



レアなので確認メッセージが出てくるのでこれもクリックすると融合開始します



photo:08



こんな感じでレアリティアップします^_^

ついでに経験値も貰えるのでレベルアップしちゃったりなんかして

レアリティアップについては以上です

弐型にはわかりにくかったんです( ;´Д`)


そもそもベルトの入手方法は?って場合は

どのベルトもオーブを六種類入手するとメニュー→オーブから交換出来ます

パトロールで戦闘員しばいてると四種類までは手に入ります

残りはバウトで手に入れる必要がありまする

一つでもそのベルトのオーブを持っていたら残りをバウトで入手とか可能なのですが、一つもオーブを持ってないベルトは選択出来ないので欲しいベルトがあるならストーリー進めないと駄目みたいれす


行動力回復待ちの暇潰しにヘルプ読んでおくといろいろ説明されていて参考になりますね^_^




iPhoneからの投稿

最近コレ食べました(゚O゚)

photo:01



たまにこれくらい露骨に甘いの食べると美味しくいただけます



photo:02



こっちは上品な甘さかなと思って食べたら甘くなかったです

苦さを楽しむ感じなのかな? それでももうちょっと甘さ感じられてもいいじゃないと思いました( ;´Д`)

頭が甘いモノ食べたいになってたからとか差引いても甘くなかたれす




iPhoneからの投稿
 今回もライダバウトのことをだらだらと



バイク乗ってますか?

最初の三体のキャラクターから好きなライダーを選んだときにどのライダーでも専用のバイクを支給されていると思います

基地ページの中央左にあるプレゼントから受け取って

バウターページから進化ボタンでいけたはず・・・

序盤で他にRカードがないのでとりあえずリーダー強化できるのでオススメれす(゜ρ゜)


他にもアイテムを貰ったり、ボスカード入手ってなると毎回プレゼント→受け取りって流れみたいですね

ちなみに手持ち100が上限ですがガシャなどで上限を超えて入手した場合はここに突っ込まれます



パトロールについてなのですが

戦闘員と戦うと行動力を消費して経験値と感謝ptが手に入りますね

一面での戦闘員は数が決まっていて最後の一体を倒せばクリア扱いされますね

なので行動力抑えたいなら感謝ptとカード入手はスルーできます

序盤はあまり感謝ptを消費しないし戦闘員倒しても手に入るので二万くらい溜まったりしました

なのでスルーするのも手かなとは思いますが

後々、強化していくといくらあっても足らなくなるのでお好みでどぞ



まだサービス開始したばっかで課金サービスもスタートしていないのかショップ選択しても準備中と表示されます

なので今からプレイしてもけっこう楽にランキング上位もぐりこめますんで何かゲームしようかなとお考えでしたらおすすめですぜ?

ログインボーナスやたまに接続エラーなどの不具合がでるとお詫びとしてアイテムを支給してくれたりするのでとりあえずダウソしてみてはどうでしょう?


あわよくば弐型の招待IDの a09nc を利用してくれるとありがてーです(゜ρ゜)

・・・なんかアンクって読めなくもないなとか何気に気に入ってたりします


ちろちろネタにしようかなと思っているので今のうちからテーマわけときます