今回もライダバウトのことをだらだらと
バイク乗ってますか?
最初の三体のキャラクターから好きなライダーを選んだときにどのライダーでも専用のバイクを支給されていると思います
基地ページの中央左にあるプレゼントから受け取って
バウターページから進化ボタンでいけたはず・・・
序盤で他にRカードがないのでとりあえずリーダー強化できるのでオススメれす(゜ρ゜)
他にもアイテムを貰ったり、ボスカード入手ってなると毎回プレゼント→受け取りって流れみたいですね
ちなみに手持ち100が上限ですがガシャなどで上限を超えて入手した場合はここに突っ込まれます
パトロールについてなのですが
戦闘員と戦うと行動力を消費して経験値と感謝ptが手に入りますね
一面での戦闘員は数が決まっていて最後の一体を倒せばクリア扱いされますね
なので行動力抑えたいなら感謝ptとカード入手はスルーできます
序盤はあまり感謝ptを消費しないし戦闘員倒しても手に入るので二万くらい溜まったりしました
なのでスルーするのも手かなとは思いますが
後々、強化していくといくらあっても足らなくなるのでお好みでどぞ
まだサービス開始したばっかで課金サービスもスタートしていないのかショップ選択しても準備中と表示されます
なので今からプレイしてもけっこう楽にランキング上位もぐりこめますんで何かゲームしようかなとお考えでしたらおすすめですぜ?
ログインボーナスやたまに接続エラーなどの不具合がでるとお詫びとしてアイテムを支給してくれたりするのでとりあえずダウソしてみてはどうでしょう?
あわよくば弐型の招待IDの a09nc を利用してくれるとありがてーです(゜ρ゜)
・・・なんかアンクって読めなくもないなとか何気に気に入ってたりします
ちろちろネタにしようかなと思っているので今のうちからテーマわけときます