最近の弐型( ゚Д゚) -188ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 つづきです

タブーはレベル30まで戦ったらウェザーでました




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05

Rきたと思ったらボスのタブーでした(´・ω・`)



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10









iPhoneからの投稿
 イベントのタブー戦での報酬を載せておきます

画像上限は10枚までですか、そうですか(´・ω・`)





photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

サイクロントリガー見たの初めて^^
なんて思ってたらそこそこ入手できたのでむしゃくしゃして融合してみました(゜ρ゜)





photo:07



photo:08



photo:09



photo:10


実行、ダメージ、撃破と三枚入手してないときはフレンド協力あったときですね

ありがとです><
























iPhoneからの投稿

 なんか期間短いイベントきましたね

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

SRが手に入るだと・・・!?

しかも対応のアクセサリーでURに進化しちゃうとかSR以上を持ってない者としては手にいれたいところですね



で、この短いイベントとハイパーガシャがコラボってこの期間限定のSRが登場とのこと


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


アクセルは欲しいなぁ・・・

あと、強いレアだと出来なかったコンボがコレで可能になるのでは?

するとWと一緒に使うなら数値的にも魅力的・・・

悩みます( ̄ー ̄;




とりあえず、期間も短いのでイベントに手だしてみました

photo:09

説明文にもありますが、ボスは二種類でダメージ加算しているとのこと
ってことはアクセサリーのエクストリームメモリはダメージ報酬の枠なんでしょうかね?

ある程度タブーと戦わないとウェザー先生はでてこないようですね

曜日怪人とは別の緊急扱いなので、曜日怪人の緊急が出ても無視してパトロール続けていると発生したり

後半の章は一度の行動力の消費が3や4と高いので最初のステージ(行動力消費1)で発生しないかなとか試したら普通に発生しました

1回戦闘員殴ったら発生したり20回以上やってやっと発生したりとまちまちでした

最初のステージでは確認していないのですが、第4章のステージで戦闘員以外で行動力消費する行動(カードと感謝pt)でも緊急発生したりしました





photo:10

序盤の報酬はこんなのでした(´・ω・`)

撃破してはちまちま画像保存したのであとでまとめて載せてみますね




どっちのボスもなのですがレベル1登場→撃破→レベル2登場→撃破→レベル3登場

とレベルは1づつ上がっていきます

期間も短いので課金アイテム買えってことですか?とか思いますがなるべくアイテム使わないでどうにかならないかなと試してみました

タブーの方はレベルの低いうちは弱いのでコストを抑えるためにフルメンバーにしないでそこそこ強化してる一番強いカードだけでやってみたらけっこう余裕でした

すると1回コスト9(R+のカブト)消費なので行動力も↑の抑えからしておけば続けて登場→撃破とまわせます

戦闘時にゲージを見ておくとだいたいですが

あ、次勝てなそう

とか判断つくのでチームに二枚目のカードを入れてチームの数値を強化して登場→撃破とまた繰り返してまた勝てなそうになったら三枚目、四枚目とチームメンバー増やしてさっさと消化しました

負けたとしてもフレンドがそこそこの人数いるなら参戦→撃破してくれるのであまり困りませんでした

フレンドが撃破したとしてもタブーはレベル上がっていました




期間が短く、急いであげたいので読みづらいとは思いますが参考になれば嬉しいです

SR URが手にはいるチャンスなので是非挑戦してみてください^^












photo:01




photo:02

メンテ前から自分の都道府県ランキングみれなかったですね

でも、ランキングの集計っていつやんだろ?とか思っていたので日時を表記してくれたのは助かりました

まぁ、500位にすらはいれませんでしたが・・・




日替わりの怪人揃ったので貼りつけときます

参考にしてくらはい

イソギンチャックが微妙にレベルあげてあって参考にならないですか、そうですか、ごめんなさい

ベニザケ怪人は報酬がつぼだったので喜んで討伐してたらRとR+げとできたんで差のサンプルデータとしてみてやってください


photo:03



photo:04



photo:05






で、課金スタートですね


photo:06



photo:07


ぶっちゃけ、回復アイテムはどうでもいいのですが、SR欲しい

しかし、一度手を出したら課金しまくりそうで怖いので基本手をださないでいこうかなと

でも、ハイパーガシャ1回目は100とお安いんだよな・・・悩む( ̄ー ̄;


今のところSRなくてもなんとかなっているので差を痛感しない限りは我慢してみます












photo:01



ログインボーナスでのアイテム地味に嬉しいです

25日報酬のSRカード手に入れたいですね!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






それとダウンロード20万いったのでアイテム配布されましたね

photo:06




ありがてーれす( ゜∋゜)


それともうすぐ課金サービスはじまるっぽいので手をだしてしまいそうで怖いです( ̄□ ̄;)!!

photo:07





あと招待IDスレにサラッと書き込んでみたりしました

ゲームスタート時に打ち込むとオーズのカード貰えるのでよかったら弐型のID使ってやってください

photo:08



誰か使ってくれたかなとみたら0人キープ!!

甘くないね、現実ってやつは(><;)




iPhoneからの投稿