最近の弐型( ゚Д゚) -187ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

と、テンション上がり過ぎてバシャバシャ撮っちゃいました





photo:05

レベルアップでの数値上昇も高くて驚きました
すごいよ、さすがUR+




photo:06

レベル上限フルでの数値
最初はコスト高すぎじゃない?とか思いましたけどこの数値なら文句ないです


photo:07



これは★最大 レベル上限フルでレベルマックスにしたカブト
ボスがあとちょっとで倒せる時はカブトリーダーのみでライダーキックかましたりします
ライダーキックのイメージを
カ、カウンターだとっ!?
と、壊してくれたのでけっこう好きです




photo:08

イベント終了後に曜日怪人がアクセルドライバーのオーブくれると表記みたのでとりあえず一戦してオーブをげと
そのあとバウトでコンプ目指していたら間違えてオレンジオーブ二回やってもうた(´・ω・`)




photo:09



photo:10

なんとかコンプしてアクセルをR→R+に強化しました
+にしただけで大分数値上がってイヤッホイッ!



写真10枚制限だるいです(´・ω・`)
地元の友人に違うネタやれやって言われない限りはもうちょっとライダバウト押しします(`・ω・´)

イベント時にフレンド登録してた人に協力してもらったし、ツボも欲しかったのでベニザケ怪人撃破のお手伝いをしようとしたら逆に協力してもらったりしてなんか申し訳なかったです
フレンドさんいつもありがとうです(^∇^)







iPhoneからの投稿

ウェザーのイベントの続きをダラダラと(゜ρ゜)


photo:01

初回コスト100で期間限定カードもあるしとりあえず試してガッテン‼





photo:02



photo:03

ウホッ SRじゃないけど期間限定カードでてウヒョーイ





photo:04

ウェザーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
初のSRもライダーじゃなかったとか一瞬思いましたけど嬉しかったです
コストも大きいですが初期数値も高い!
これがSRなのか・・・








photo:05

んで、Rのアクセルもげと!
これでダブルとのコンボ出来るじゃない





photo:06



エクストリームメモリ入手したけどダブル サイクロンジョーカーまだ入手してないよ?
もちろん違うダブルでいけないか確認したけど表示されませんでした
なもんで、ウェザー二枚目のが嬉しかったです( ゚д゚)
期間限定カードだとレベル上限をフルに出来ないだろうと思っていましたがここまてシビアだとは・・・
タブーだけは+付きでたし上限フル余裕できたんですけどねー



photo:07



おし、きたー! これレベル51で次もいいカードくんじゃね?って頑張ってレベル52撃破したけどあ、うんそうそう甘くないですよねーって気持ちでイベント終了(´_`。)



photo:08

さっそく混ぜます!
ジョグレス、進化のとき‼





photo:09




photo:10

何回も確認でるのでワクワクドキドキしながらボタン押しました



数値とかコンボについてもまた後でダラダラっとネタにしますね(゜ρ゜)





iPhoneからの投稿

今更、ウェザーのイベントの結果をダラダラと複数にわけて記事にします( ゚д゚)


ウェザーは低いレベルから強かったですが皆さんはレベル幾つまでと戦いました?
弐型はこんくらい

photo:01



頑張りますた( ^ω^ )
周りの人より早目にレベル高くしたせいかフレンドに強力してもらいまくりました
ありがとうございました(^◇^)

撃破に無駄にコスト使わないようにと端数のコスト消費するためにチーム編成繰り返すのがめんどかったです


で、ドロップこんな感じでマゾかたです

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




ウェザーもレベル30までかなとか思ったので30手前でけっこう期待したんですけどね( ´(ェ)`)
次の記事でどのレア手に入れたかネタにしますね
しかし、ウェザーのおかげで感謝ptと経験値もりもりたまりました^^
感謝ptは最大18万いったのでしばらく困らないかなと思ったらすでに10万切りそうです(´_`。)
経験値もイパーイでレベルも大分上がったぜ!とか思ったけど見かけたなかで一番レベル高い人は自分のレベル+25とかいらっしゃいますので、もっと頑張りたいれす

とりあえず手持ち最強のチームで二回連続でバウト可能なくらいのコストにしたいです
のびしろからして無理っぽそうですが(;´▽`A``














iPhoneからの投稿
 早くも次のイベントが27日から開始ですね

photo:01


基地の左下に告知きましたね
イベント表示ない時はちょっと寂しいというかスペースもったいないなーと




photo:02


・・・今回も期間が短いですね(´・ω・`)
細かいことですがこのページ戻るボタン表示されないですよね





photo:03



今回もガシャとコラボで期間限定カードあるみたいですね(°_°)

気になったのは今までに課金ガシャ回しててもイベントとコラボしてると初回コスト100で回せるっぽいです

今回もコンボあるだろうし、また一回で限定ひかないかなと期待しつつトライ!


photo:04




photo:05



今、誰か俺を笑ったか?


と、大好きな矢車さんでもないのでサラッと一回で諦めました(゜ρ゜)

このペースでイベントしてくれるなら好きなライダーのカードもすぐに見れそうですね!

カブトやったとして地獄兄弟をカード化するかって不安はありますけど(^▽^;)



イベントに備えてチーム強化しつつコスト回復アイテムのジェムげとしたら残しておこうと思います












photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05

手持ちで一番強いカブトで今数値これくらいです

最初はファイズが一番強かったのに・・・
レベル上限アップさせたいのにファイズ全然ひかない(´・ω・`)



photo:06

チームで今これくらいの数値でやっているのですが



photo:07

ここまでくると一回で倒せなくなってきました(iДi)




photo:08



photo:09




photo:10


やっとこさウェザー登場!

あれ? なんかレベル1からすでに数値高くないですかい?

レベル3で↑のチームで一回で勝てなかた\(^o^)/


まだウェザー先生はレベル10に会ってないですけど、攻撃二回目でしばかれるくらいの強さになってますね

最多ダメージの報酬にちょろちょろタチバナのツボ落としてくれるのでここが超はさむかわからないですが、最終的にエクストリームメモリの確率はいるのかなぁとか予想したりしてしまいます(゜ρ゜)

載せるだけ急ぎで載せましたが、少しでもイベントやってる人の参考になれば幸いです



パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・


iPhoneからの投稿