最近の弐型( ゚Д゚) -179ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 あげ忘れてました・・・


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

特攻ついてても育てないとあんまり効率よくないですよね
最初はリーダーにしてチーム待機で単品でやったりして敵のレベルが強くて一発耐えられないぐらいになったら技のない怪人で数値上昇しつつコスト無駄にならない配分とか考えなきゃかと思うとレベル最大にしてるチームに入れてるカードでコスト抑えつつ、戦って数値見て次の対戦の調節してとてとて強くなってきたらフルメンバーぶつけるとかのがあんま考えないで楽かなぁとか思ったり(;´▽`A``







iPhoneからの投稿

 近所のコンビニ(サークルKサンクス)でFateのくじやっちょりました

photo:01



photo:02


なんでこのタイミング?
ならZeroでいいんじゃないですか、もしくはちょっと前にやったブランド作品もろもろって感じにしてほしかた

フィギュアはセイバーだけっすか・・・

しかし、アヴァロンポーチはちょっと欲しい
普通に使用したいし、テンションが上がったときにセイバールートの手伸ばしてるシーンとかを再現するっていう痛いことを一人でやってキャッキャしたいです


・・・え? 風の強い日とか

ついて来れるか?

とか背中で語るアーチャーごっことかしませんか? しないですか、そうですか・・・





ところでDDD三巻マダー?







 知人が携帯を新しくしてついでにID打ち込んでくれましたキャッホイ!
プレイはしないだろうと思っていたら

フレンドいっぱいなんですけど?

とプレイしてくれるみたいで嬉しいです
周りでプレイしてる人いないんで話題にもできなかったんす・・・


photo:01
やっと1人か・・・道のり果てしないっす・・・
地元の友達はiPad所持しててスルーしてくれてるとか思い出すと悲しくなるので忘れていよう・・・ブルッキャオ!





photo:02

序盤でこの数値なら使うなぁ
いつか二枚目以降が手に入ると信じて寝かせておきます



photo:03


初期値はロケットステイツと割り振りは違いますが、合計は同じ2550ですね(゜ρ゜)
ロケットステイツは☆5にしたら使いたいけど揃わないだろうなぁ・・・








iPhoneからの投稿

 ウボァ\(^o^)/






photo:01

へー、エナジーHALE落とすんですね
これっきりでまたN地獄なんですけどね




photo:02

レオ3体目!
今度こそスイッチか+よこせとか思ったらマグネットステイツでした(´・ω・`)
50撃破までやる気だからとりあえずスイッチげとして☆1でもUR確保したいんです





photo:03




photo:04

初期数値でこれですか
嬉しいけど苦労してるファイズにならびますかそうですかチクショウ




photo:05



photo:06



photo:07

ベルト与えて+にしたらすでにヒートジョーカーより数値上ですか・・・
レアで超えられない壁があるのはわかりました





photo:08

特攻試したいからがっつりレベル上げたかったので手持ち残りのツボほとんど与えてみました





photo:09

これだけ与えたらそりゃもりもり上がりますね










iPhoneからの投稿

 近所のコンビニの一つがATM新しくなってたんですよ

その操作音が近未来を想像するような音なんですが、真っ先にイメージされたのが

パラダイムX

いや、それならソウルハッカーズでいいじゃんって思うんですけど初めてパラダイムX入ってワクテカした感じなんですよ

おかげで行くたびに無駄に残高確認とかしてニヤニヤしてしまいます

あと、ネミッサたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ