あげ忘れてました・・・
特攻ついてても育てないとあんまり効率よくないですよね
最初はリーダーにしてチーム待機で単品でやったりして敵のレベルが強くて一発耐えられないぐらいになったら技のない怪人で数値上昇しつつコスト無駄にならない配分とか考えなきゃかと思うとレベル最大にしてるチームに入れてるカードでコスト抑えつつ、戦って数値見て次の対戦の調節してとてとて強くなってきたらフルメンバーぶつけるとかのがあんま考えないで楽かなぁとか思ったり(;´▽`A``
iPhoneからの投稿
知人が携帯を新しくしてついでにID打ち込んでくれましたキャッホイ!
プレイはしないだろうと思っていたら
フレンドいっぱいなんですけど?
とプレイしてくれるみたいで嬉しいです
周りでプレイしてる人いないんで話題にもできなかったんす・・・
序盤でこの数値なら使うなぁ
いつか二枚目以降が手に入ると信じて寝かせておきます
初期値はロケットステイツと割り振りは違いますが、合計は同じ2550ですね(゜ρ゜)
ロケットステイツは☆5にしたら使いたいけど揃わないだろうなぁ・・・
iPhoneからの投稿
ウボァ\(^o^)/
へー、エナジーHALE落とすんですね
これっきりでまたN地獄なんですけどね
レオ3体目!
今度こそスイッチか+よこせとか思ったらマグネットステイツでした(´・ω・`)
50撃破までやる気だからとりあえずスイッチげとして☆1でもUR確保したいんです
初期数値でこれですか
嬉しいけど苦労してるファイズにならびますかそうですかチクショウ
ベルト与えて+にしたらすでにヒートジョーカーより数値上ですか・・・
レアで超えられない壁があるのはわかりました
特攻試したいからがっつりレベル上げたかったので手持ち残りのツボほとんど与えてみました
これだけ与えたらそりゃもりもり上がりますね
iPhoneからの投稿
近所のコンビニの一つがATM新しくなってたんですよ
その操作音が近未来を想像するような音なんですが、真っ先にイメージされたのが
パラダイムX
いや、それならソウルハッカーズでいいじゃんって思うんですけど初めてパラダイムX入ってワクテカした感じなんですよ
おかげで行くたびに無駄に残高確認とかしてニヤニヤしてしまいます
あと、ネミッサたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

















