ウボァ\(^o^)/
へー、エナジーHALE落とすんですね
これっきりでまたN地獄なんですけどね
レオ3体目!
今度こそスイッチか+よこせとか思ったらマグネットステイツでした(´・ω・`)
50撃破までやる気だからとりあえずスイッチげとして☆1でもUR確保したいんです
初期数値でこれですか
嬉しいけど苦労してるファイズにならびますかそうですかチクショウ
ベルト与えて+にしたらすでにヒートジョーカーより数値上ですか・・・
レアで超えられない壁があるのはわかりました
特攻試したいからがっつりレベル上げたかったので手持ち残りのツボほとんど与えてみました
これだけ与えたらそりゃもりもり上がりますね
iPhoneからの投稿








