最近の弐型( ゚Д゚) -180ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


 今回は小ネタです(゜ρ゜)


イベントで京都を回っているとフォーゼドライバーとメテオドライバーのオーブが手にはいりますよね
最初はポンポン手に入ったけどしばらくすると全然手に入らなくてなんでと思ったら
4色を2つづつ入手するともう落とさないっぽいですね

とりあえずバウトで手持ち0の色のオーブを1つ強奪してほったらかしてまたイベントをしていると
その1つしか所持していないオーブの2つ目が入手できます

5色のオーブを2つづつの状態で一度バウトして持っていない色のオーブ強奪してベルトに交換すると
5色を1つづつ残った状態ですがこれを連続でバウトするのは我慢してまた放置!

で、イベントをしていると5色の2つめが入手できます

そうするとバウト1回ごとにイベントで入手を挟めばベルト一つ入手できるわけで

フォーゼとメテオ交互にしておけば行動力ないけどコスト余ってるからなんか消費するかって時に便利かなと

手に入ったレアのフォーゼにとりあえず与えて+にしたり、融合で強化にしてもいいし、手放して感謝pt稼いでもそこそこになるのでいいかなーと思ったり

もちろん曜日怪人でツボなど狙うのもありだと思いますし、今更言われなくても知ってるしって人もいるでしょうが、知らない人で参考になればいいなと(;´▽`A``





photo:01

 先週集めていなかったのでコスト余らせるのももったいないと土曜のうちにちょろちょろやってコンプ
これで今んとこベルトオールコンプ!




photo:02


フレンドの協力したら初コゴエンベエげと
イベントで鞄いっぱいいっぱいで素直に喜べなかったです(´・ω・`)







iPhoneからの投稿

 とりあえずドロップ運ないのはわかりました


photo:01

ストックこれだけあったけどエナジーなんて全部使いましたが足らない、足らないんだよっ!!




photo:02

カメレオンでいいのってコレ1回くらい・・・
他、全部Nでした





photo:03




photo:04



photo:05

撃破ボーナスでやっとロケットステイツ一体げと・・・
話良かったから一番好きだけど使うとしたらあと四体ほしいです

レオ二体でたの早めだったからすぐに三体目でるかなと思ったのですがゲージマックスいってるのにカメレオン→カメレオン→カメレオン→カメレオン・・・

もう笑うしかねーっすヽ(゜▽、゜)ノ

















iPhoneからの投稿
 ども、先月財布の中身が二千円切った弐型です(`・ω・´)
寒いときにひもじいとなんかもうきっついよね!


そんなわけで今回はアイスで!


photo:01



photo:02





photo:03



photo:04


和テイストで気になったので食べてみました
どちらも図のように層になってましたが、ちょっと待たないとどうにもならない硬さでした
このもち風味ソースはソースってか固体ですやんって思いましたけどここだけでも美味しかったです
でも、ショミーンの弐型としてはスーパーカップの抹茶でいいやって思いました(゜ρ゜)





photo:05



photo:06


ラムレーズン好きなので衝動買い
見た目がスーパーカップっぽいけど別商品でちょっと値段高いですがウマー
なんかラムレーズンって上品な味しやがりますけど好きです
干しぶどうは好きじゃないのに不思議だね!







iPhoneからの投稿
 リブラとレオはゲット出来たのでコンボないかなって確認したらありました


photo:01



photo:02

+がほしいです、安西先生・・・!!




photo:03

リブラ★3 レオ★2でコンボの★3とかちょっと期待しちゃうんですが、攻アップかー





photo:04









iPhoneからの投稿