最近の弐型( ゚Д゚) -181ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


 皆さん、順調ですか?
弐型はレオ二体でてきてくれたけどスイッチ落とさないしフォーゼのレアってなんですか?って感じでまだ手にはいってないれす(´・ω・`)

今回はサラッと変更されているイベント内容の画像だけ貼っておきます

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


撃破報酬は50までになっちゃったみたいですね(´・ω・`)

で、進めると行動消費が1→2→3→4となるみたいですね

25体撃破したら消費3になってウボア\(^o^)/







iPhoneからの投稿

 ボードゲームの人生ゲームがしたいです(゜ρ゜)

子どもの頃、正月になると親戚の子ども同士でやっていたからか、ひだまり観たからか、雑誌の広告見たからかなんかやりたくなりました

アプリでないかなーとかネッフィンしたら今サービス停止してるっぽいしじゃあいいかとか思うんですけどいただきストリートや桃鉄はちょっと前にやったけどたまーにボードゲームやりたくないですか?

海外のボードゲームとかいい年して触ったら面白かったですし、これは地元の名物を食べたくなる衝動ばりに定期的にくるのかな・・・

十万石まんじゅうもいいけど焼きまんじゅうもよろしくね!
手がベタベタして一個食べたら年単位でもういいやってなるけどオイシイヨ!

そういえば学生の頃、イカガワシイボードゲームをやったような・・・



photo:01

 超感謝バッジですか、そうですか(゜ρ゜)


photo:02



photo:03

やっぱ二回はやらないと駄目だなぁ







photo:04

とか、思ってたらフレンド協力で撃破!
ブログようにこっそりソロりたかったけどご協力あざっす><




photo:05

バッジならまぁいいやとオーブ集めに勤しんでみました
毎回ムラっけがあるなぁ・・・
レッドとブルーがこんな感じで余ってるんで欲しい人で表示される人は是非ぶんどってっていってくらはい(゜ρ゜)
二種類だけだとコンプするのもめんどいっすヽ(;´Д`)ノ



イベント開始したら曜日怪人はお休みしてがっつりやろうと思います








iPhoneからの投稿






photo:01



photo:02

 まさか数回延長して12時間メンテになるとは(^▽^;)




photo:03



photo:04

進化で★リセットってなると進化のベースになるカードと進化アクセサリーを各5用意しないと駄目ってことですか?
あと鞄かさばるじゃないですか・・・


photo:05



photo:06

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





photo:07


昼頃が実際何時になるか不安ですけど楽しみです^^





iPhoneからの投稿