最近の弐型( ゚Д゚) -182ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います



photo:01

 お、メジャーなのきましたね
エナジー落としますか、そりゃちょっと楽しみ




photo:02

耐高めだけど亀=硬いってイメージあるし攻弱いといいなぁとバウト!


photo:03



photo:04

1回で半分は削れたからよしとしよう・・・




photo:05

1回でR+でましたね
でも欲しかったのはエナジー(´・ω・`)


photo:06



photo:07

メンテ間際にフレンドのに残りコスト13でアタックしてみました
V3のベルトのオーブですか
ベルトも一定の種類コンプリートしたらご褒美とかあるといいんだけどなぁ・・・




photo:08


んで、メンテ突入
今回は長いですね




iPhoneからの投稿

 声優の伊藤静さんがご結婚されたようですね^^

おめでとうございます(´∀`)

最初はまた生田目さんとのネタですか?とか思ったから二度ビックリしました























さて、潰れるまで酒のんできますヽ(゜▽、゜)ノ





photo:01

 久しぶりにお知らせきましたね



photo:02


いつもと比べて実施期間長いですが、これでイベント再開できるようになってくれるといいなぁ(^∇^)











iPhoneからの投稿



photo:01

 経験値かー・・・でもとりあえず試してガッテン!




photo:02



photo:03



photo:04

今回も数ターン殴り合いできる怪人ですね
2バウトで倒せるけど、手持ちのカードだとフル強化しても1バウトで勝てなそうですね(´・ω・`)





photo:05

経験値そんな高くなくね?とか思ってたらジェム落としたお(`・ω・´)






photo:11

お手伝いして逃亡されるとちょっと切ない(´・ω・`)






photo:07

ベルト集めにコスト2で殴り続けるといいと聞いたのでやってみました
ベルト3つにならないくらいにはオーブ集まりました
全色揃うのはありがたいのですが、均等に入手できないわけで・・・グリーンだけめがっさ手にはいりました





photo:08

レベル1違うだけで残り耐にあからさまに差がでますね
ちょろっと強化したけど、最大耐が+6kだしこんなもんですかね







photo:09

ベルト集めでコスト2で殴り続けていたのでコスト回復間に合わなくて逃亡かなとか思ってたらフレンドさんがカカッと倒してくれました^^
実行者が3万ちょろっとしかダメージ与えてないからちょっと申し訳ない(;´▽`A``



photo:10

12月の曜日怪人初めてげとしました
しかし手持ち圧迫されるから消費するかでも来月になったら入手できなくなるんだろうなとか悩みます












iPhoneからの投稿
 最近、ランキングの更新が日に一回程度になっちゃいましたね(´・ω・`)

今週の更新されて確認したらやたらと数が多い・・・
先週分のリセットされてなくない?