いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


 近所のコンビニ(サークルKサンクス)でFateのくじやっちょりました

photo:01



photo:02


なんでこのタイミング?
ならZeroでいいんじゃないですか、もしくはちょっと前にやったブランド作品もろもろって感じにしてほしかた

フィギュアはセイバーだけっすか・・・

しかし、アヴァロンポーチはちょっと欲しい
普通に使用したいし、テンションが上がったときにセイバールートの手伸ばしてるシーンとかを再現するっていう痛いことを一人でやってキャッキャしたいです


・・・え? 風の強い日とか

ついて来れるか?

とか背中で語るアーチャーごっことかしませんか? しないですか、そうですか・・・





ところでDDD三巻マダー?