最近の弐型( ゚Д゚) -178ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 なん・・・だと・・・!?

photo:01



photo:02

一週間くらいあいてクリスマスにイベントぶつけてくるかなーとか思ってたら翌日から次のスタートですか・・・

アイテムほぼからっぽなんですけど・・・
すでに今回の特攻カードリーダーにしている人いますね
なでしこちょっと欲しい(゜ρ゜)












iPhoneからの投稿




photo:05

サクッと二体目作成してまぜまぜ





photo:06

コズミックを使用していたらなんかダメージでかいなと思い詳細みたら
特攻の説明がもっとダメージ大アップ↑↑ですね




photo:01



photo:02



photo:03


カメレオンのゲージが 136724 で攻撃後が 88304

48420 で一度攻撃に耐えて二発火炎斬りしているから

24210 

コズミックステイツの攻数値は 8070

ウホッ 3倍ですか

急にイベントボスに与ダメ増した気がする!とかそりゃ思うわけですね


・・・計算大丈夫だよね?



それとプレイヤー同士でのバウトでも特攻は反映されるっぽいですね(゜ρ゜)
レオとリブラでコンボもあるので使いたいところですが悩みます><













iPhoneからの投稿
 スイッチもげとしたので進化するぜするぜ!

 

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

マグネットで強化したから感謝pt消費でかいかなと思ったらそうでもないですね


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10


進化しても同じ64レベルで+もリセットされなかったですね
で、ゴズミック表記そのうち訂正されますかね?



・・・コズミックって聞くとクトゥルー神話思い浮かぶ(゜ρ゜)




iPhoneからの投稿

 ペース配分って大事ですね(゜ρ゜)


今回はレオ・ゾディアーツのドロップ画像です
イベント終わるまでにあと1回遭遇したいところです


photo:01



photo:02

スイッチかSR+レオくださいとやきもき




photo:03




photo:07

え・・・マグネット嬉しいけどスイッチないんだってば・・・とりあえずスイッチとあわよくばSR+レオをくれ!


photo:04

スイッチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
UR☆5とか無理そうなんであとはレオ自体が欲しいです









photo:06

レベル6でレオさんのゲージ656775もあんですけど・・・フルメンバーでも余裕で1回で勝てませんでした

物欲がなくなったからか一つ目苦労した二つ目ドロップ・・・
やばい・・・うちのレオさん+無理そう・・・








iPhoneからの投稿


photo:01

ガシャのページにボタン増えてましたね



photo:02

わかりやすく何倍なのか表記してくれてるんですね
カードの説明文では

もっとダメージアップ↑↑

もっとダメージ大アップ↑↑

とかだからよくわからないですしね



普通の特攻(もっとダメージアップ↑↑)のマグネットステイツでちょっと試してみました

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


23136 - 10926 = 12210

一発攻撃を耐えて二発殴ることができたので

6105

元の攻は 4070

1.5倍ですね

限定特攻と比べると・・・

するとダメージ4倍と表記されていてフォーゼとコンボのあるSRメテオを引いた人は勝ち組ですね


毎回イベントやるときは特攻でるんですかねぇ・・・ある程度チームメンバー固まってきたのでよほど好きなシリーズじゃなければ我慢かな・・・悩みます><



計算間違ってないかちょっと不安(゜ρ゜)






















iPhoneからの投稿