ヘルハウンド レベル4~
もうカブト単体でギリギリになってしまいました(´・ω・`)
レベル5で早くも数値11454ですか、そうですか
しかし、最初だからかNばっか
そろそろR以上落としてもいいんじゃよ?
微調整めんどかったので☆2のコズミックステイツにさらっと変更
ヘルハウンド レベル7まででこんな感じでした
iPhoneからの投稿
さっそく、やーってやるぜ!
今回もWの時のような感じで専用のステージはなく、普通にパトロールしていると緊急指令でボスと戦えますね
なら、最初のステージのコスト1でパトロールするに決まってるじゃないかっ!
今回も緊急指令は1回で発生するときもあれば20回やっても発生しないときもあるって感じですね
感謝ptやカードのアイコンでも発生するから前回の京都よりは感謝pt貯めやすく強化しやすいかなーと(^▽^;)
ソロっと撃破すれば実行、最多、撃破と報酬貰えるのも地味に嬉しいです(゜ρ゜)
最初はボスも弱いのでいつも通りにカブト単体でライダーキック!
レベル2で一撃で倒せない・・・
一発攻撃喰らってこの程度だからまだ大丈夫!
まぁ、ボスもレベルアップでもりもり数値高くなってますけどね!
レベル3まででこれくらいの数値とドロップでした(゜ρ゜)
イベントのたびに画像が増えていくのでバンバンブログに使って削除するか保存する回数減らしでこれ以上画像たまらないようにしたいです
iPhoneからの投稿
今回もWの時のような感じで専用のステージはなく、普通にパトロールしていると緊急指令でボスと戦えますね
なら、最初のステージのコスト1でパトロールするに決まってるじゃないかっ!
今回も緊急指令は1回で発生するときもあれば20回やっても発生しないときもあるって感じですね
感謝ptやカードのアイコンでも発生するから前回の京都よりは感謝pt貯めやすく強化しやすいかなーと(^▽^;)
ソロっと撃破すれば実行、最多、撃破と報酬貰えるのも地味に嬉しいです(゜ρ゜)
最初はボスも弱いのでいつも通りにカブト単体でライダーキック!
レベル2で一撃で倒せない・・・
一発攻撃喰らってこの程度だからまだ大丈夫!
まぁ、ボスもレベルアップでもりもり数値高くなってますけどね!
レベル3まででこれくらいの数値とドロップでした(゜ρ゜)
イベントのたびに画像が増えていくのでバンバンブログに使って削除するか保存する回数減らしでこれ以上画像たまらないようにしたいです
iPhoneからの投稿
もうちょっとでレベルアップするしイベント開始まで我慢するか、レベル上がってもいいから感謝pt稼いでおくか悩みつつログインボーナスとろうと起動したら曜日怪人がなでしこドライバー落とすとか見たのでガッツリやってみました(゜ρ゜)
三個げと!
毎回オーブは偏りますね
鞄のなかの低コストカード
今までコスト2 クウガで単独殴りかかるをしていたのですが同じコスト2でもショッカーのが攻高くなるなと思ったので途中からチェーーンジ!
さよなら、クウガ
君のことは忘れるまで忘れない
思ったよりレベルあがんね(゜ρ゜)
合計61306ダーメージでドロップは↑ぐらいでした・・・何回やったんだろう・・・
ベルト狙ってたので撃破無理だなーとか放置して挨拶してたらいつの間にかフレンドさんが三人ほど協力してくれていて撃破になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
弐型のフレンドさんは優しい人多い気がします
挨拶をよろしく!以外でかけてくれるひとも数人いますし
いつもありがとうございます(^∇^)
余裕があるときお手伝いさせていただきます><
iPhoneからの投稿
































