最近の弐型( ゚Д゚) -176ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います



photo:01

 シリーズのコンボが3枚で発動するようになったそうです
なんで試しにどれだけ同時に発動できるかチームいじってみました



photo:02

多いですね(゜ρ゜)
なでしこでまたコンボあるんだろうなぁ・・・羨ましいです




photo:03

コンボ8はまだ試してないんですが、6は試してみました

仮面ライダーフォーゼ
獅子と天秤

を抜いた6でこれくらい上昇しました



photo:04





photo:05



photo:06

あと、プレイヤー同士のバウトなら特攻平気っぽいですすいませんでした><

単独でコズミックをレオSR+げとした知人にぶつけてみました

都合よく戦闘に参加するメンバーにレオたんが選ばれて火炎斬りしてみたけど向こうの耐とこっちの攻に見合ったゲージの減りですね

もちろんこの後1ターンキルで負けてました

バウトは防衛が不利ですが、コンボも攻アップ多いしカードの初期値も耐より攻のが高いの多いしどんどんキツクなりそうですね

火力そこそこあれば勝ちやすいってのはいんですけどねー


多分、平気だろうけどリーダーをレオにしてもらってってのも1回試したいですね(゜ρ゜)






















iPhoneからの投稿
 ヘルハウンド レベル15~

photo:01



photo:02

レベル14でタブー追加でそろそろ1回で倒せないじゃと不安になったのでウェザーも追加
イエス、へたれ!



photo:03

コンボも追加で耐もアップしたからこれでしばらく平気っぽい(゜ρ゜)



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10


よくて感謝バッジドロップですね
地味に嬉しいんですがもうちょっとなんかよこせとも思います
自分は行動よりコストがカツカツですねー


ヘルハウンドのうちは課金は我慢してます
後半どうせ進化アイテム手にはいってない・・・あわわわとかになって課金してまうだろうし(゜ρ゜)
































iPhoneからの投稿

 ヘルハウンド レベル12~


photo:01



photo:02

キツクなったので中途半端なレベルのR+のスーパー1を追加
コストそこそこでもコンボでブーストしてごり押していきます





photo:03

やっとヘルハウンド本人きました
コスト7でこの数値か・・・うん+でたりするまでは鞄で寝かせておきます


photo:04



photo:05

レベル13で一発くらうとコレか・・・ギリギリ二発耐えられるくらいだけど次のレベルじゃどうせ耐えられないんだろうなぁとかゲージみて調節してみたり



photo:06



photo:07

ヘルハウンドの詳細





photo:08



photo:09

















iPhoneからの投稿


photo:01

冬になるとおしるこ飲みたくなるんですが、あまり見かけないんですよね
近くに一箇所売ってる自販機があるのですが、しばらくすると消えます・・・どゆこと?





photo:02

こんなんあったら興味をひくじゃないですか
たしかにコーヒーな苦さと甘さはあるんですけど上と下同時に食べるとティラミスというかココアみたいな味・・・
蒸しパンの甘味のせいかチーズ風味のせいなのかわかりませんがそう感じました(゜ρ゜)

















iPhoneからの投稿
 ヘルハウンド レベル8~



photo:01

もうコズミックでもギリギリになってきました



photo:02



photo:03



photo:04





photo:05

レベル最大になっていないN+メテオも追加してみました
コスト少しだけでコンボで攻をあげてみました



photo:06

負けると期間限定のハイパーガシャの宣伝がみれるね!



photo:07



photo:08



photo:09

レベル11にして最多ダメージで感謝バッジきましたね(゜ρ゜)







あと1枚貼れたので、おまけでグール

photo:10

もうちょっと説明あってもいいんじゃないかな?
























iPhoneからの投稿