シリーズのコンボが3枚で発動するようになったそうです
なんで試しにどれだけ同時に発動できるかチームいじってみました
多いですね(゜ρ゜)
なでしこでまたコンボあるんだろうなぁ・・・羨ましいです
コンボ8はまだ試してないんですが、6は試してみました
仮面ライダーフォーゼ
獅子と天秤
を抜いた6でこれくらい上昇しました
あと、プレイヤー同士のバウトなら特攻平気っぽいですすいませんでした><
単独でコズミックをレオSR+げとした知人にぶつけてみました
都合よく戦闘に参加するメンバーにレオたんが選ばれて火炎斬りしてみたけど向こうの耐とこっちの攻に見合ったゲージの減りですね
もちろんこの後1ターンキルで負けてました
バウトは防衛が不利ですが、コンボも攻アップ多いしカードの初期値も耐より攻のが高いの多いしどんどんキツクなりそうですね
火力そこそこあれば勝ちやすいってのはいんですけどねー
多分、平気だろうけどリーダーをレオにしてもらってってのも1回試したいですね(゜ρ゜)
iPhoneからの投稿





