最近の弐型( ゚Д゚) -175ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 チャネリングっていわれると君がいた季節の戦隊思い出します
名前なんだっけとネッフィンしたら超常戦隊レイスマンだ

超・常・戦・隊 レイスマ~ン♪

と頭で再生されてるので久々に聴いてきます(゜ρ゜) 




5章後ろから3つボスまでのマップこんくらいでした

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

さぁ、早く6章追加してください!





photo:05

ねんがんのイカデビルをてにいれた!
鞄カツカツだけどとりあえずキープ(゜ρ゜)











iPhoneからの投稿

 ヘルハウンド レベル25~
・・・やっと30が見えてきた(-。-;)



photo:01



photo:02

実行でバウトジェムHALEでました
嬉しいのでもっとよこしやがれと思いました\(゜□゜)/




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

今度は実行でハリケーンドラゴン
やっぱレベル高いほうがいいものでる確率高いんですかね?



photo:07

詳細
コンボあったら使えるかな?
とりあえず鞄のなかで寝かします かもすぞ





photo:08



photo:09



photo:10

























iPhoneからの投稿

 早い人だとすでに高レベルのメデューサとやってるみたいですね(゜ρ゜)
フレンドさんでも数人そんな猛者がいたのでパパラッチ




photo:01



photo:02

せっかくなのでカブト単体で殴ってみました
地味に感謝pt高い気がする・・・




photo:03



photo:04



photo:05

二回別のフレンドさんのを殴ってみたのですが、一つは何故か協力報酬でアマゾン
なんで?






















iPhoneからの投稿
 ヘルハウンド レベル22~


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07

徐々に一戦での総コストが大きくなってきました



photo:08

コンボで少しでもコスト使わないように考えたり考えないで追加してみたり(゜ρ゜)




photo:09





photo:10

前回のカメレオンを生贄にメテオを召喚!
うん、全然足りないです(´・ω・`)

























iPhoneからの投稿
 ヘルハウンド レベル19~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

感謝バッジはでるんですけどねぇ・・・




photo:07



photo:08



photo:09

イベントの限定Nカードはとりあえずちょこっと混ぜてしまいます



photo:10

おまけのカメレオン

画像も保存したしこれで安心して融合素材に使います(゜ρ゜)
























iPhoneからの投稿