最近の弐型( ゚Д゚) -174ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 今回はフレンドさんのメデューサにちょっかいだしてみました
さすがにコスト2ではなんか申し訳ないので、あまり変わらないだろうけどカブト単体でライダーキックにしました


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




photo:06



photo:07


ちょろちょろ感謝バッジ手に入るので感謝ptカツカツな弐型にはありがたいっす

これくらいのまったり協力ならギスギスしないからいいんですが、すでにレベル72のメデューサと戦ってるフレンドがいて

数値30万いきますか、このレベルまでいけたとしても倒すのキツイんだろうなぁ

とか思いながら協力しようか悩んでいたら最多ダメの奪い合い→別の人が減ったところを撃破とすぐに試合終了

お、おう(゚_゚i)

別の意味でも後半が不安になりました

まだ低いレベルだとメデューサの攻撃を二回耐えて三回攻撃できて10万ダメージ与えられるけれど↑の最多狙いっぽい人は一戦で10万ダメいってなかったから、コスト抑えてるチーム編成なのかメテューサの火力増して二回攻撃耐えられないのかなぁ・・・とか嫌なことを考えてしまいましたね
イベント進めていけば嫌でもわかりますか・・・



















iPhoneからの投稿
 メデューサ レベル6~


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

ちょろちょろレアとかツボ落としますね
はよぅ、メデューサを!




photo:05



photo:06

今のところまだフルメンバーでなくても攻撃二回耐えられますが、数値の上昇高いので先が怖いです






photo:07




photo:08



photo:09

三枚全部Nってのもがっかりしますけどヘルハウンドきてもなぁ・・・





















iPhoneからの投稿
 この前、知人と話していたら

「デモンベイン参戦するみたいねー」

「え、なにに?」

「スパロボ」

ぃぃぃぃぃぃやったあああ!!

スパロボは時間喰うしMXくらいまでしかやってないんですよね(^▽^;)

デモンベインか戦術機が参戦するまでやらないキリッ

とか決めていてそれを知人に話すと

エロゲ原作とかwww無理wwwプギャーww

とか言われたことを弐型は死ぬまで忘れない

しかし来年3月とかお金ないな・・・

3DSはどの層もやりたいって思うゲームだしやがるのでずるいです



http://www.famitsu.com/news/201212/13025692.html


PVもうみれるんですね(゜ρ゜)







 メデューサ レベル2~


photo:01



photo:02

お、ヘルハウンド+だ
これくらいでメデューサ+とかでてくれたらいいなぁ・・・
ウェザーもレオも+手に入らなかったから今度は手に入るといいなぁとか思ったり




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

二発喰らってこの残りゲージならまだいけるはず!




photo:07



photo:08



photo:09


今のとこRやツボがちょろちょろ手に入るくらいですね
もうちょっとレベル高くなってくるといいもの手に入るのかなぁ(゜ρ゜)

















iPhoneからの投稿
 ヘルハウンド レベル29~



photo:01



photo:02

N+のポテチョキンは攻高いですね(゜ρ゜)
ベルト集めでコスト2殴りするのによさ気なんでちょっとキープしてみます




photo:03

やっと30までこれた・・・
一戦で消費するコストが大きくなってきたのでペースダウンしそうですね



photo:04

お、実行でハリケーンドラゴンの+とかちょっと嬉しいです






photo:05

やっとメデューサ戦突入!
俺たちの戦いはこれからだ!!





photo:06

・・・いや、あれですよ?
切り替わってもレベルの低いうちはカブトのライダーキックでいけるかなとか甘いこと考えてたら数値が68200ですか、そうですか・・・

ヘルハウンド レベル30よりあるじゃないですかぁぁぁぁ




photo:07

へたれ弐型としてはチームメンバー変更して数値上昇して挑みます
不安だから耐底上げしたかったのでアクセルからサイクロンジョーカーエクストリームにチェンジしつつもWのコンボ残し
攻上昇のコンボは増えてきたので耐上昇ももっと欲しいです(゜ρ゜)




photo:08

コンボでブーストってこれくらい
余裕をもって勝てたのでしばらくはこの面子で様子見



photo:09

うん、幸先悪いね!
まだレベル1だからとか必死に思い込みました
































iPhoneからの投稿