今回はフレンドさんのメデューサにちょっかいだしてみました
さすがにコスト2ではなんか申し訳ないので、あまり変わらないだろうけどカブト単体でライダーキックにしました
ちょろちょろ感謝バッジ手に入るので感謝ptカツカツな弐型にはありがたいっす
これくらいのまったり協力ならギスギスしないからいいんですが、すでにレベル72のメデューサと戦ってるフレンドがいて
数値30万いきますか、このレベルまでいけたとしても倒すのキツイんだろうなぁ
とか思いながら協力しようか悩んでいたら最多ダメの奪い合い→別の人が減ったところを撃破とすぐに試合終了
お、おう(゚_゚i)
別の意味でも後半が不安になりました
まだ低いレベルだとメデューサの攻撃を二回耐えて三回攻撃できて10万ダメージ与えられるけれど↑の最多狙いっぽい人は一戦で10万ダメいってなかったから、コスト抑えてるチーム編成なのかメテューサの火力増して二回攻撃耐えられないのかなぁ・・・とか嫌なことを考えてしまいましたね
イベント進めていけば嫌でもわかりますか・・・
iPhoneからの投稿
この前、知人と話していたら
「デモンベイン参戦するみたいねー」
「え、なにに?」
「スパロボ」
ぃぃぃぃぃぃやったあああ!!
スパロボは時間喰うしMXくらいまでしかやってないんですよね(^▽^;)
デモンベインか戦術機が参戦するまでやらないキリッ
とか決めていてそれを知人に話すと
エロゲ原作とかwww無理wwwプギャーww
とか言われたことを弐型は死ぬまで忘れない
しかし来年3月とかお金ないな・・・
3DSはどの層もやりたいって思うゲームだしやがるのでずるいです
http://www.famitsu.com/news/201212/13025692.html
PVもうみれるんですね(゜ρ゜)
「デモンベイン参戦するみたいねー」
「え、なにに?」
「スパロボ」
ぃぃぃぃぃぃやったあああ!!
スパロボは時間喰うしMXくらいまでしかやってないんですよね(^▽^;)
デモンベインか戦術機が参戦するまでやらないキリッ
とか決めていてそれを知人に話すと
エロゲ原作とかwww無理wwwプギャーww
とか言われたことを弐型は死ぬまで忘れない
しかし来年3月とかお金ないな・・・
3DSはどの層もやりたいって思うゲームだしやがるのでずるいです
http://www.famitsu.com/news/201212/13025692.html
PVもうみれるんですね(゜ρ゜)
ヘルハウンド レベル29~
N+のポテチョキンは攻高いですね(゜ρ゜)
ベルト集めでコスト2殴りするのによさ気なんでちょっとキープしてみます
やっと30までこれた・・・
一戦で消費するコストが大きくなってきたのでペースダウンしそうですね
お、実行でハリケーンドラゴンの+とかちょっと嬉しいです
やっとメデューサ戦突入!
俺たちの戦いはこれからだ!!
・・・いや、あれですよ?
切り替わってもレベルの低いうちはカブトのライダーキックでいけるかなとか甘いこと考えてたら数値が68200ですか、そうですか・・・
ヘルハウンド レベル30よりあるじゃないですかぁぁぁぁ
へたれ弐型としてはチームメンバー変更して数値上昇して挑みます
不安だから耐底上げしたかったのでアクセルからサイクロンジョーカーエクストリームにチェンジしつつもWのコンボ残し
攻上昇のコンボは増えてきたので耐上昇ももっと欲しいです(゜ρ゜)
コンボでブーストってこれくらい
余裕をもって勝てたのでしばらくはこの面子で様子見
うん、幸先悪いね!
まだレベル1だからとか必死に思い込みました
iPhoneからの投稿
N+のポテチョキンは攻高いですね(゜ρ゜)
ベルト集めでコスト2殴りするのによさ気なんでちょっとキープしてみます
やっと30までこれた・・・
一戦で消費するコストが大きくなってきたのでペースダウンしそうですね
お、実行でハリケーンドラゴンの+とかちょっと嬉しいです
やっとメデューサ戦突入!
俺たちの戦いはこれからだ!!
・・・いや、あれですよ?
切り替わってもレベルの低いうちはカブトのライダーキックでいけるかなとか甘いこと考えてたら数値が68200ですか、そうですか・・・
ヘルハウンド レベル30よりあるじゃないですかぁぁぁぁ
へたれ弐型としてはチームメンバー変更して数値上昇して挑みます
不安だから耐底上げしたかったのでアクセルからサイクロンジョーカーエクストリームにチェンジしつつもWのコンボ残し
攻上昇のコンボは増えてきたので耐上昇ももっと欲しいです(゜ρ゜)
コンボでブーストってこれくらい
余裕をもって勝てたのでしばらくはこの面子で様子見
うん、幸先悪いね!
まだレベル1だからとか必死に思い込みました
iPhoneからの投稿

































