イベント 筑波 アルティメイタム 17 メデューサ レベル16~ そろそろ1バウトで勝てなくなりそうだったのでコズミック強化のために残しておいたマグネットを新化させて混ぜました(゜ρ゜) ☆3の最大のレベル80にしてこんな感じこれでもうちょっと誤魔化できるといいなぁ・・・ でてもRとかツボばっかですね(´・ω・`)iPhoneからの投稿
ノーマルガシャ 出ないときは10回続けてもRでないんですけど、出るときは同時にでたりとかしますよねまぁ、運なんでしょうけどRでも出やすいのとでにくいのがあるわけで・・・ファイズ☆5になってないんではよぅマックスにしたいです(゜ρ゜) iPhoneからの投稿
イベント 筑波 アルティメイタム 16 メデューサ レベル14~ ハリケーンドラゴンは☆5にはなったけど・・・SRはまだですか? リアル知人だと連絡とりつつ協力プレイできるのはいいですね他のフレンドさんが撃破したときとか弐型じゃないよ?って伝えられるのが素晴らしい!iPhoneからの投稿
イベント 筑波 アルティメイタム 15 メデューサ レベル10~ 今のところ耐よりも攻が不安ですね三発目攻撃で倒せなくなりそうで怖いです 今のレベルだとコンボ込みでこの数値でなら勝てますがそろそろフルメンバーで殴らないと一戦勝ちは厳しそうですね ・・・こうNやN+が並ぶと協力で感謝バッジのがよくね?とか思っちゃいますがSRが出ることを信じて頑張りたいと思います><iPhoneからの投稿