最近の弐型( ゚Д゚) -172ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


 メデューサ レベル25~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10

徐々に削りきれない数値が大きくなっていきますね・・・(´・ω・`)
そしてSR以上はでない・・・
今回はUR素材どちらか手に入らない限りは課金我慢しようかな



















iPhoneからの投稿
 メデューサ レベル23~

photo:01



photo:02



photo:03

ついに1バウトで勝てなくなりました(´・ω・`)




photo:04



photo:05



photo:06


報酬は最多と撃破がいいらしいのでそろそろフレンドさんとギスギスした感じになってしまうのでしょうか・・・
とりあえずしばらくはフルメンバーでバウト→リーダーでソロっと撃破してみて
それでも勝てなくなってきたら最大コスト÷2なチーム編成で連続バウトにしてみようかなぁとか思います(゜ρ゜)

















iPhoneからの投稿
 メデューサ レベル19~

photo:01



photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


・・・なんだい? レベル40や50くらいいかないとレアドロップ確率上がったりしませんかね?
それとも単純に弐型の引きがないだけですかね・・・(´・ω・`)









iPhoneからの投稿

 次回、むろみさんのアニメ情報の詳細発表あるみたいでちょっと楽しみです

最近はけっこう面白いなと思う作品多くてありがたいです
ジャンプで好きなのは打ち切られそうですけど・・・
マガジンのGEは完結したら頭からまとめて読みたいなとか
一歩はがんばれ! がんばれ、ヴォルグ!って思いながら読んでます

で、最近一番の楽しみはハーベストマーチです

友人に言ったら連載雑誌なに?とか言われてイラってしました(゜ρ゜)
チャンピオンで連載が始まったばっかりですが、もう好みにクリティカル
姉弟愛も素晴らしいっ!
人間の薄汚さ、少年の葛藤とずっと胸にある意志とか4話までみてもう夢中になりました

トラウマイスタばりにこいつは楽しみだ!って思ってはいるんですが、もうどう考えてもハッピーエンドが想像できない・・・
なんかもう修羅の道ルートしか想像できない・・・