最近の弐型( ゚Д゚) -171ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 メデューサ レベル33~

photo:01



photo:03



photo:04



photo:05

撃破にコスト足らなかったので知人に倒せるならやっちゃいなよ、ユー!と連絡をいれて放置
フレンドさんは手だすかなとか見ていたらまだレベルの低いフレンドが協力してくれたのですが撃破しないでアシストだけしてくれて

や、倒しちゃっていいのに。そうじゃなかったらコスト勿体無いから軽く殴るだけしてフレンドさん自身のイベントボス倒してくださいよとか思ってたら残り1万ちょっとで他の高レベルフレンドさんが撃破かっさらっていってなんかこっちが申し訳ない気持ちになりました(^▽^;)
まぁ、ブログ見てないだろうけどありがとです><





photo:06



photo:07



photo:08



photo:09

メデューサもレベル30超えたらドロップよくなるかなーとか期待したけどあんまり差感じられないですね・・・
























iPhoneからの投稿
 メデューサ レベル31~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


ついにコストフルの状態でフルメンバーで1バウトしたあとの残りコストギリギリの構成で勝つのがやっとくらいになってきました・・・
今回もUR欲しいけど課金はちょっとなーぐらいなんでけっこう諦めモード
最大コストの半分でチーム二度ぶつけを試したところメデューサの攻撃二発耐えられなくてしょんぼり




















iPhoneからの投稿



photo:01

紙は水からですか・・・
風邪ひいたときとか花粉症のときにいっぱい使っても鼻が痛くならなければいいんすけど(゜ρ゜)












iPhoneからの投稿
 コンビニ本であったので読みました(゜ρ゜)

photo:01



photo:02


三作のなかではバオーが好みでした
孤高で悲しいヒーローって感じでたまりませんでした
これがジョジョを生み出す元になったんですかね
ちょこっと解説とかあってふーんとか思いながら読めましたね

そのうちジョジョリオンも読みてーです(゜ρ゜)





















iPhoneからの投稿