最近の弐型( ゚Д゚) -170ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


 ちゃうねん・・・よろしく!返しをポンポンやってたらよろしく!以外の挨拶してくれてる人にもよろしく!で挨拶してもうた・・・(´・ω・`)

相手がすぐに返してくれたけど文章が宇宙怪人だって気にしてないのか怒ってるのかもうわかんないよ・・・

お願いだからもうちょい挨拶の種類とpt入らなくていいから同じ人に1日2回以上挨拶させてください・・・

それとよろしく!って挨拶くり返しているとすごいよ!! マサルさんのヨロシク仮面が頭の中で

ヨロシク仮面だっつーの!

って言ってるイメージでいっぱいになります(゜ρ゜)

ヨロシク♪ ヨロシク♪









photo:01



photo:02



photo:03

 はい、イベント毎に初回は100バウトコインでできるので今回も1回だけ挑戦



オレのターンッ! ドロー!!



photo:04

・・・アレ? 今回もしょっぱいオチかと思ったらちょっといいなと思ってた新2号でやがりました(゜ρ゜)
でもよくよく絵柄みたら蹴りだとおもったら手でなんかしてるんですね
カブト的な蹴りを想像してたんでちょっと・・・う、うん



photo:05

コスト10で

1430 + 1120 = 2550

ですか




photo:06

手持ちの他のコスト10でも合計値は2550だから揃えてるんですかね(゜ρ゜)








レアリティアップしようと思ったのですが、ベルト1号のも2号のも持ってたので1号のであがんないかなとか一応確認してみました

photo:07



photo:08

1号のタイフーンじゃダメみたいですね
そりゃ、そうですよねー




photo:09



photo:10


レアリティアップしてみました(゜ρ゜)
せっかくの特攻なんでサクッと成長させて使いたいんですが、連続イベントしたばっかで感謝ptも友情ptもほとんど残ってないですよ・・・



やっぱりプレイヤー同時のバウトでの特攻がつくのかつかないのかわからないです(´・ω・`)
このまえオーブ集めようと思ってバウト仕掛けた相手がリーダーコズミックで、こっちのチームはレオが選ばれたら、数値はそこまで露骨に差ないと思ったのにこっちの攻撃では半分しか削れなかったのに向こうの攻撃で火炎斬りくらったら一気に残りゲージ1割きってあわわしました
やっぱプレイヤー同士でも特攻ダメあるのかな? それともあまり差ないと思ったけどNメテオやRスーパー1入れてたから耐にけっこう差があったのか・・・画像とっておけばよかった(ノ_-。)

しばらくレオとリブラ抜こうかなと思ったらマグネット新化させてコズミックに混ぜてしまったからフォーゼコンボに一体足りないじゃないとか今更気づいた・・・\(^o^)/

















iPhoneからの投稿
 クリスマスにイベントスルーするわけないですよねー
・・・もうアイテムないよ(T▽T;)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

絵柄的に新2号ちょっと欲しい・・・
初めての昭和ライダーのイベントですね^^
しばらくは新しいライダーだけになると思っていたので昭和ライダー好きな人は嬉しいんでしょうね
知人は平成ライダー全然知らないから喜ぶかなって思ったけど多分言ったら

シャドームーンはまだですか?

って返されるんだろうなぁ・・・
同世代だから弐型だって欲しいよっ!



photo:05



















iPhoneからの投稿
 イベント終了しちゃいましたね(゜ρ゜)
皆さんはナニカ良いのでましたか?
弐型はダメダメでした

今回でアルティメイタムイベントネタも終了です
しょっぱい結果ですけどみてやってくださいヽ(;´Д`)ノ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05

レベル高くないからフレンドさんもそんな手出さないかなって思っていたらいつもよろしく!以外の挨拶してくれるフレンドさんがギリギリまで削ってくれたりしてくれて優しいフレンドさんだなぁとか思ったり
数日前の挨拶で張らせてもらうぜ!みたいな文章だったから
ヤル気満々ですか?とか思ってしまってました、ごめんなさい
そして残りギリギリ3000くらいのところを別のフレンドさんに撃破されてしまって優しさを無下にしてしまってました・・・すいませんでした><






photo:06



photo:07


イベント残り数分でフレンドさんの残っていたから手だしちゃいました
そしてこの結果とか・・・罪悪感しか残らない
それとイベント終了になっても逃亡時間までは残るっぽかったのでさらに申し訳なくなりました・・・






一度、イベントの時になるべくリアルタイムでブログネタにしてみたいって思っていたので今回挑戦してみたのですがどうだったでしょうか?
結果がしょっぱいしなんかもうどうなのよ?とかやった本人は思ってます(゜ρ゜)
そしてほとんど画像だけですが、マゾイ・・・マゾイよっ!って思ったのでまたやってねとか言われない限りもうやらんかもぐらいの気持ちでいっぱいです
や、好きなシリーズのイベントだったらキャッキャしながらやりそですが・・・
次はなんのシリーズのイベントやってくれるんでしょうね(゜ρ゜)



















iPhoneからの投稿