先日ブロ友、Syakeさんりかっちさんが行っていた、トースト専門店quu.toastが非常に気になったので、母を唆し、行ってきた~。

 

Syakeさんの記事下矢印

りかっちさんの記事下矢印

 

店前に駐車場があるため、店舗が少し引っ込んでるので、気をつけないと見落とします~。

 

 

お昼前なので、品数が減ってる・・・アセアセ

追加のタイミングに合わなかったのかも。

別のお客さんもいて、狭い店内は移動しにくい。

慎重に選ばんとな~

フレンチトーストは売り切れ~タラー

 

プレミアムトッピングトーストから、ペンネカルボナーラ(280円+税)

こちらの食パンはお店のオリジナルとのこと。

 

THEトーストから、野菜ベーコンチーズ(170円+税)

薄いズッキーニの食感がアクセントになっていました。

八幡東区の「Bakery Tender」の特製食パンを使用しているそうです。

 

 

 

カラメルカスタード(150円+税)

甘さ控えめなカスタードで、カラメルはあまり感じなかった。

フルーツサンドは全然置いてなかったな~おやつの時間帯にあるのかもしれない。

 

外のベンチで食べられるようにかな?、オーブントースターとコーヒーサーバーが店内にありますし、ジュース類も売っていました。

コーヒーは1杯 100円+税だそうです。

 

北方方面に来たからには、このあと2軒パン屋をはしごしたんですニヤニヤ

 

2軒目はコチラ下矢印

 

3軒目はコチラ下矢印

 

 

 

トースト専門店 quu.toast

所在地;北九州市小倉南区北方1-2-10

営業時間;7:00~19:00

電話番号;090-9653-6788

定休日;火曜

駐車場;店前に2台分

Instagram コチラ