まいど!!![]()
今宵しゃけっちの食と音のブログへようこそ![]()
![]()
今宵は久々にラー活~![]()
![]()
今回の現場は、オラが街にある、家からも近い
「ラーメン笑福亭」ねぇ![]()
外観
門司のイニシエ系のラーメン屋さん![]()
店内
大将一人で切り盛り![]()
店内はカウンター席7~8席くらい??
メニュー
って事で、
ラーメン・焼飯セット+餃子を![]()
![]()
豚骨スープはあっさり系かなぁ![]()
まろやかな味わいの豚骨スープで、
昔の屋台系ラーメンって感じなラーメンだよぉ![]()
焼飯&餃子
麺リフト~~~~~~
麺は中細麺で、普通の硬さの仕上がりでしたよぉ![]()
焼飯
焼飯はちょっと濃い味付けな僕好みな焼飯かなぁ
餃子
餃子はもっちりな皮が印象的でした
イニシエ系だけに、
どこか懐かしい味わいなラーメン
豚骨臭も薄いから、
豚骨初心者の方も安心して頂けちゃうよぉ
笑福亭
北九州市門司区柳町3丁目3-22
営:11:00~14:00
休:水・木曜
P:あり
今日の音
DIAMOND☆YUKAI
LONG DISTANCE CALL![]()
今日の美味しいチョイス
ハーゲンのミント系アイスって初めてかもぉ~
意外とアイスは白かった![]()
てっきりブルーかと・・・![]()
白いからかミント系の味わいは控えめって感じで、
ミント系苦手な方でもイケちゃうかも(((uдu*)ゥンゥン
チョコチップもいい仕事してるよぉ![]()
街に咲く紫陽花![]()
しゃけっちブログは毎週水曜・日曜の週2回の更新です。
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
Thanks for taking the time to read!
ほな!!!![]()













