A soliloquy of Syake

A soliloquy of Syake

chico, I'll never forget you.

I ♡ 北九州  

まいど!!パー

 

 

 

 

 

今宵しゃけっちの食と音のブログへようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

今宵は久々にラー活~キラキラキラキラ

 

 

 

 

今回の現場は、オラが街にある、家からも近い

 

「ラーメン笑福亭」ねぇビックリマーク

 

 

 

 

 

外観

 

 

門司のイニシエ系のラーメン屋さんニヤリ

 

 

 

 

 
店内
 

 

大将一人で切り盛り口笛

 

店内はカウンター席7~8席くらい??

 

 

 

 

 

メニュー
 

 
 

 

 

 

 

って事で、

 

ラーメン・焼飯セット+餃子を音譜音譜

 

 

豚骨スープはあっさり系かなぁ音譜

 

まろやかな味わいの豚骨スープで、

 

昔の屋台系ラーメンって感じなラーメンだよぉOK

 
 
 
 
 
 
焼飯&餃子
 

 

 
 
 
 
 
麺リフト~~~~~~!!
 

 

麺は中細麺で、普通の硬さの仕上がりでしたよぉ照れ

 
 
 
 
 
焼飯
 

 
焼飯はちょっと濃い味付けな僕好みな焼飯かなぁラブ
 
 
 
 
 
餃子
 

 
餃子はもっちりな皮が印象的でしたグッ
 
 
 
 
イニシエ系だけに、
 
どこか懐かしい味わいなラーメンドキドキ
 
豚骨臭も薄いから、
 
豚骨初心者の方も安心して頂けちゃうよぉウインク
 
 
 
 
 
 
 
笑福亭
 
北九州市門司区柳町3丁目3-22
 
営:11:00~14:00
 
休:水・木曜
 
P:あり
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

DIAMOND☆YUKAI 音譜LONG DISTANCE CALL音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
今日の美味しいチョイスドキドキ
 

 
ハーゲンのミント系アイスって初めてかもぉ~おねがい
 
 
 

 

意外とアイスは白かったビックリマーク

 

てっきりブルーかと・・・ニヤリ

 

白いからかミント系の味わいは控えめって感じで、

 

ミント系苦手な方でもイケちゃうかも(((uдu*)ゥンゥン

 

チョコチップもいい仕事してるよぉグッ

 

 

 

 

 

街に咲く紫陽花ウインク

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜・日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
 

 

 

Thanks for taking the time to read!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな!!!バイバイ