ラン♬ ラン♪ ラン♫ | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。

 

 

12月22日(日)

 

 

久し振りに夫婦してまったり 照れ

天気も良いので、近くの公園におデブの ( ← おまえもやと外野の声が聞こえる 笑 )  マメちんを連れ出した。

この時期にしては、雪が非常に少ない。

今朝はさらっと新雪だったので、写真撮るのには良いかな ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し雪が多ければ、ワシワシ雪をかき分けて走るショットが撮れるのに・・・・とパパ。

いやいや雪かきが大変だから、少なくて良いんだよ・・・・と思った私であった にやり

 

 

マメちん、へたるのが早くて短時間集中型 ニヤリ

それでも、楽しそうなマメちんの姿が見れて嬉しかったな~ ラブ

また遊ぼう 音譜