試練 | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。

 

 

お久しぶり~っすチョキ

 

 

 

ブログを放置して早5ケ月余り ガーン

ご無沙汰の理由は....兄ちゃん大学受験に失敗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一志望に落ち

第二志望に合格するも

浪人して再チャレンジしたいと・・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母、不眠症になり完全に神経やられる にやり

こう見えて ( ← どう見えるんだ? ゲラゲラ )  意外とメンタル弱し 汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で卒業式を含め、ありとあらゆる行事が中止 笑い泣き

肝心かなめの予備校も未だ一日とて授業を受けていない ガーン

前途多難....アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 センター試験 』 制度が終了し、来年からは 『 共通テスト 』 に様変わり。

コロナが長期化し、世間では9月入学案が出て目下迷走中である。

こんな状況下で、果たして来年合格できるのであろうか....えー?

不安だけが募る母である ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マメさんは至って元気 チョキ

溺愛ぶりが加速中 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に余裕がない毎日...

ブログも遠ざかること必至。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたら、時々発信します ウシシ

あしからず m(_ _)m