お仲間とラン♪ | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。


6月27日(土)


今日は、と~っても久し振りの方々にお会いしたんですよ 好







ゆうじろうくん ( 兄 ) と、




さざえちゃん ( 妹 )





実に、4ヶ月ぶり~音譜

マメさんが、ランから遠ざかってしまったので、中々会う機会もなくなっていたものね 涙




例え仲が良かったワンコ同士でも、久し振りだからね。 

マメさん 大丈夫かな~と内心ヒヤヒヤしましたが・・・・

大丈夫でした ため息




やっぱり、この兄妹は 以前と変わりなく





さざえちゃんが





ゆうじろうくんを追っかけて体当たり・・・・・という遊びは変わっていませんでした be-





先頭を走るゆうじろうくん バフッ!
1




2




3




4




5



2番手のポジションは、絶対譲れない さざえちゃん be-
1




2




3




4




そんな兄妹の後を必死に追従するマメちん バフッ!
1




2




3




4



久々に思いっきり走ったマメちん。     ヘロヘロです かっちょ




ゆうじろうくんも疲れたね~




このツーショット カメラ




あっ、いい感じ きゃ★



どうなるはてなマーク




ドキドキ ドキドキ




じゃれ合うはてなマーク プロレスするはてなマーク   マメさん、手を掛けて仕掛けようとした所・・・・・




すかさずさざえちゃんがすっ飛んできて、あえ無く ゆうじろう兄ちゃんは喝を入れられました wao

やはり兄ちゃん命 ラブラブ     これも健在でしたよ~顔





ミミ○フレグランス堪能中のさざえちゃん プ―




兄ちゃんだって、妹にやられ放しじゃありませんよ チッチ!




ボール遊びが得意なさざえちゃん 球    さすがコーギー コーギーキョトン




運動神経が鈍いマメちんは、ボールに遊ばれていました 笑




おやつも皆で仲良く頂きましたよ 音譜






今日は、一緒に遊んでくれてありがとう 好



また、遊んでね マタネ




マメちん、久々のランで楽しかったね~クラッカー




こんな笑顔が見れて、飼い主も嬉しかった日でした 好