ミルク工房でアイスを堪能 | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。



前回の続き・・・・・


M’s cafeさんでランチ後は、、、、

ニセコの 『 ミルク工房 』 さんへ ソフトクリーム














去年、春ちゃんに会いにお仲間さんと遠征した 以来です。

あ~懐かしい 好       去年の楽しかった思い出がよみがえるぅ~ ku-





この日の羊蹄山は、綺麗でくっきりキラキラ



色々なシチュエーションでパチリしました カメラ








牧草ロールの上でも撮りましたよ~ て 




お待ちかねのソフト様 ソフトクリーム    ここのソフトめっちゃ旨いんだよね~ラブラブ!




ここでも甘々な母さん。    何回、マメ公にスプーンであげたべはてなマーク




ごらっパンチ!    行儀が悪い奴にはあげないゾむっ




ここには、雪虫みたいな小さな虫が多数飛び交っていて、体やシッポにまとわり付くと、途端に

くるくる回り出して、ハアハア、ゼーゼー、パニック状態になっちゃうマメさんでした。



ほんと、アンタ 変なところに神経たかりだよね n-




部活の試合で頑張ってるであろう兄ちゃんにお土産を プレゼント

のむヨーグルト、カスタードプリン、クッキーシュー、チーズタルト



どれも、美味しゅうございました ぺこ


この後、また違うスポットへ移動しました バフッ!

続きは次回に・・・・・