ホピの丘・菜の花畑へ | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。



前回の続き・・・・


ミルク工房でアイスを堪能した後、本当は 「 京極町のふきだし公園 」 で散歩する予定でした。

・・・・が、何せマメさん、小さい虫でパニック状態となり、暑さも加わってヘロヘロになってしまった

ので、予定を断念。

行きとは違う定山渓経由を考えていましたが、マメの疲労が心配で、行きと同様の最短コースで

帰ることに。



どこも寄らずに直帰するはずが・・・・

食いしん坊夫婦。  

この看板を見たら、思わず勝手にハンドルを切っていました オイオイ



赤井川にある 『 トンデンファーム・ホピの丘 』






早速、ジューシーものを購入 がま口財布

炭焼きソーセージ アメリカンドッグ




炭焼きチキン チキン





マメちん、時間が経過したら落ち着いて元気になったので車から降ろしました ホントはてなマーク

愛犬の心配もせず、旨いもんを前に、ガツガツ、グビグビしてる飼い主 テヘペロ





暑くて喉が渇いてるくせに、自分からお水を飲もうとしないマメさん 泣き

過保護な飼い主、、、、え?    ソーセージの味が付いた手でお水を舐めさせてあげましたよおいおい   





ここは、動物がたくさんいます わんわん ぶーぶー 馬 ウサギ




え~、小さな子ヤギは野放しで、自由に放牧中なんです ええ!! wao




パピーハンターマメさん小次郎

リードはしていているものの、こんな可愛い獲物 動物を目の前にしたら、怪獣に変身するに違い

ないんで・・・・きっぱり




抱っこしながら・・・・触れ合いました苦笑    アルパカちゃん アルパカ
1




目の前に、白と黒のアルパカちゃんがいるのに、子ヤギの方が気になるマメちん やべ

やっぱ、抱っこして正解だったわ やれやれ
2





ダチョウさん・・・・首が長くてね 泣
3




迫力満点よ 衝撃
4




威嚇されて、ど突かれそうでした まっくろくろすけ
5




紅の 豚ちゃんブタ    美味しい豚肉におな~り~音譜     いやいや違うからbe-

6





この子は・・・・・ヤギはてなマーク  鹿はてなマーク    はて、なんだったべべーっだ!
7




産まれたての
8





柴&ビーグルのMIX犬がいましたよ 萌     可愛いかったな~ラブラブ
9



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





帰り道、毛無峠の展望所に立ち寄りました。








ちょいと、モヤがかかっていましたが・・・・・




見晴らしは良かったです 望遠鏡    




おたるワインギャラリー の向かい側に、小さな菜の花畑を発見 目






菜の花畑の名所には行けず終いだった我が家だったので、ラッキーでしたクラッカー




最後まで、記念撮影の嵐 カメラ     マメちん、お疲れちゃんパー



この日の日帰り単独ツアーは、大満足の旅でした。    おしまい