M's cafe でランチ | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。



前回の続き・・・・


芝桜を堪能した後は、こちらでランチを・・・・ナイフとフォーク

『 M's cafe 』  





セゾンクラブ に隣接するレストランです。


※ 今回、事前にワンコOKかTELで確認しました。  テラス席のみOKとのこと。

   いつ変更になるかわからないので、ご利用の際は 是非ご確認を・・・








こちらは、受付棟で

・ 渓流釣堀り

・ 乗馬

・ ラフティング

など様々なアクティビティが体験できるようです。




そして、こちらの棟がレストラン




開店したばかりで、お客さんがいませんでした。

お店の方に撮影の許可を得て、店内の写真を撮らせてもらいましたよ カメラ














敷地全体は、こんな感じで広々としています。





まずは、テラス席でメニュー表と にらめっこ メニュー









オーダーしてから散策して見ましたよ ドッグラン

乗馬体験用の馬さんがいました 馬

















こちらは、黒ヤギさんかなはてなマーク

角部分は、おしゃれしていました リボン




こちらは体験工房の棟

アイス、ジャム、バームクーヘン、キャンドル、アクセサリー作り等が体験できるみたいですね。










建物の裏側のお庭風景





店内からも、この大きな窓から裏庭が眺められるようになっていました。




鯉の池もありましたよ 鯉 










さあ、お待ちかねのご馳走が運ばれて来ましたぁ~ぺこ
白老牛100%ハンバーグ 200g & ライス & コカコーラ  ( パパ )





真狩産ハーブ豚のソテー & パン & アップルジュース  ( 私 )



言わずとして、白老牛を使用しているので、ハンバーグはめちゃウマ きゃはっ♪

真狩産の豚って初めて聞いて食べましたが、これもめちゃくちゃ軟らかくて美味しかったです 合格

とろけたチーズとソースが絶妙でした キスマーク

そして、なんてったって、野菜がオイスィ~ クラッカー

玉ねぎとジャガイモは、特に美味しくて、パパと私で大絶賛でした パチパチ

ネットの口コミ通りに美味しいお店でした 耳



旨い、うまい、ウマイと、ガッツいてる私です 笑

忠犬マメ公のことなど眼中にありません 苦笑




いやいや、甘ちゃんな私は、マメちんの期待を裏切ることなく、御裾分けをしましたよ きゅるん (◕ω◕) 

トマトに・・・・




パンまで・・・・   やりすぎやんキリッ




ゆっくり、ま~ったり くつろげたcafeでした コーヒー 

柴のお仲間さんとまた来たいな~ 音譜



この後は、デザートを求めて 違うスポットへ向かいました 車DASH!

その様子は次回に・・・・