あかもちFacebook Liveレポ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
こんばんは。
沢山のブログの中から
読んでくださって
ありがとうございます。


ありがたいことに
日々充実していて
ブログが追いついておりませんが
私は元気にしております。


先日行われた2つのイベントレポは
ただいま熟成中でございます〜。
おいしくなぁれ〜(笑)


今日は別件の方を先に書いちゃいます。


昨日、あかもちFacebook Liveに
お呼びいただき
お話しさせていただきました!


お声かけいただいた時は
鼻血が出そうなほど驚きましたが

自分の活動に対する気持ちを
再確認することができたので
このような貴重な機会をいただけて
本当にありがたかったです。
自分1人では絶対にできなかったと
思います。

赤もち繋がりの皆様は本当に!あたたかく
私の話を一生懸命聞いてくださるおかげで
お伝えしたいことを
私なりに精一杯
お伝えすることができました。

コメントやいいね!で
たくさんの感動をいただきました。


今回お声かけいただいた皆様
観てくださった皆様
シェアやコメントしてくださった皆様
ありがとうございました。


子育てがつらかったあの頃。

子ども達の泣き声を聞くのがつらくて
風呂場に駆け込み耳を塞いだ。

ママお願い笑って、と言わせてしまった。

思い出すだけで
今でも胸が
ギューっと締め付けられてしまう経験。


あんな思いはもう誰にもさせたくない。
同じようにつらいママを
ひとりでも減らして
笑顔のママを増やしていきたい。

それをこれからも
私なりの伝え方で
私のネガティブを宝にしていきます!


改めまして
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました。


赤ちゃんともち
あかもちに
興味のある方は
こちらから観てみてください。

飛ばない場合は
Facebook さがみほ 検索
アーカイブが見れます。

どんな時も 心を守るキラキラ

そんな気持ちで
セッションや講座をしています。

イベント、個人セッション、
マインドブロックバスター養成講座
気になる方は
お気軽にお問い合わせください。