参加するだけで高貴なエネルギー⭐︎『貴族の舞踏会』レポ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

沢山のブログの中から読んでくださって
ありがとうございます!

梅雨も明けて
いよいよ本格的に夏突入ですね。
暑さに負けず、先日のイベントレポ
さっそくいってみよールンルン
7月10日(土)
サンウイング熊毛様にて
貴族の舞踏会
素敵な仲間と開催いたしました〜‼️
オープン直前に全員集合!
お客様が何人も
お部屋の外で待っててくださってましたラブラブ
よしやるかぁー!と楽しむ気満々の6人。

右矢印えみこさん

リラックスアロマ

ハンドトリートメントラブ

日頃忙しく働いてくれているおててを

やさし〜く癒してくれる。

お客様気持ち良さそうでした。

自分を丁寧に扱う時間って大切ですねぇキラキラ

ロールオンアロマハーバリウムor

アロマスプレー作成付きの

アロマで体質性格分析

自分のことを知るツールとして

とっても興味深いですよねー🌈

今回イベント開催が決定した後
会場の手配から
愛情たっぷり出店者ひとりひとりの
紹介ブログなど
えみこさんにたくさん
ご配慮いただいたおかげで
こうして実現することができました!
訪ねてくるお客様達の笑顔を見ていたら
もう説明がいらない。
みんなに愛されてる人なんだぁーって。
笑子って名前通りのお人柄だよなぁ。
そして、えみこさんの紹介ブログは
ほんと私の涙腺を刺激する。
ここまで乗り越えてきた過程に
素敵な出会いがあって
魂の成長があったんだねぇえーん
えみこさんありがとーーー!
インスタでみんなのことも
たくさんシェアしてくれたね。ありがとう!
合間にカラーで診断していただきました!
みっちゃんはリズムカラーを日頃から
生活の中に取り入れながら
日々楽しんで過ごされてるので
お話ししててすごく参考になりましたラブラブ
誰にでも平等に優しく懐が広いみっちゃん。
愛情をちゃんと言葉や態度で伝えられる人。
心で想ってるだけじゃなくて
相手に届けようとすることが大切だなって
みっちゃんの話すと
気づかせてもらいます。
みっちゃんには私の今年のリズムカラーの
リボンペンも作っていただいて
めーっちゃかわいくて
即効使いましたキラキラ書き心地も最高!
みっちゃんありがとーーー

以前防府で開催だったイベント
右矢印くいんてっとに引き続き
あっっっという間に満席になりました。
ツールもすごいが
ぴくみんという人がすごいのよねぇキラキラ
いつもやりたいこと
学びたいことがあって行動し続ける感じ。
無理してがんばってる感じゃなくて
ワクワクして上を目指し続けるのがね
ほんと素敵!と思ってて。
なんかさ、
ついがんばってる感出しちゃうじゃん?
私こんなにがんばってるんだから
あなたもがんばれ、みたいな(笑)
そういう圧がないんだよねー。
受け止め方がフラットで
ちょうどいいあんばいのポジティブ。
今回の周南方面でのイベント出店で
新しい素敵な出会いが
あったことでしょうキラキラ
ぴくみんありがとうーーー!

この写真めっちゃかわいい爆笑
楽しいの伝わるー!
#私が撮りました
最近特に肩に力入ることなく
かるーーーいゆみおちゃんのエネルギー。
この日初めてゆみおちゃんに
リアルで会うから眠れなかった!っていう
お客様もいらっしゃったほど、
コアなファンがいらっしゃるの。
その方との感動のハグも!
※コロナ対策万全です(笑)

ゆみおちゃん作イヤリングや

サンキャッチャーも毎回人気。

カラーブースに癒しを求めて

お客様が次々と手にとっていかれました。

#私が1番に買ったとか言えない

今回はさらに

お友達の作家さんの作品も置かれてて

優しくカラフルな色使いに癒されました。


あ、ゆみおちゃんのイケメン息子くんが

この日は売り子さんとして

お手伝いに来てくれてました。

何も言わなくても

さっと荷物物持ってくれたり

お客様と楽しくお話ししたり

どーやったら思春期男子が

こんな子に育ちますか?ってくらい

めっちゃ素敵な息子くんでした。

普段見れないママモードのゆみおちゃんを

見れたのも、なんかレアで嬉しかったキラキラ

ゆみおちゃんありがとーーー!

右矢印せっちゃん

ここ半年で魂の急成長を遂げ

なにやら顔つきが素敵に変わってきたと

もっぱら評判なせっちゃん。

ひとりでも多くの人の心が

軽くなるためならば

ツールはなんでもいい。

必要な人がいればその方を

惜しみなくどんどん繋いでいく。

そこの覚悟が以前よりも

ぶれなくなったからでしょうかね。

せっちゃんて、ずばーん!って

ハッキリ言ってくれることもあるけど

がんばってる人のことは

めっちゃ褒めてくれるんですよ!

せっちゃんに褒めてもらえると

ほんとやる気出るキラキラ

これぞ、ゆみおちゃん曰く

『せつこビタミン』効果です!どや!

せっちゃんありがとーーー!

そして、私。
「こういうイベント来たことないです!」
とか
「舞踏会なんてタイトルだから
少し敷居が高い気がして…」とか言いつつ
そんな風に自分の当たり前を変えて
勇気出してセッションを
受けてくださった方が今回は多くて、
とってもうれしかったです笑い泣き
参加しただけで高貴なエネルギーを
浴びていただけたと確信してます!
ひとりひとり内容が違う
おまかせセッションのお試しバージョンで
出店させていただきました。
イベントはやっぱり緊張しちゃうけど
目の前のお客様が笑顔になってくださる
その瞬間に幸せを感じるハート
11名の方、ありがとうございました。
まだまだ素敵な写真いっぱいで
全部載せたいくらいキラキラキラキラキラキラ

さらに、イベントに遊びに来てくださった
ひとみ先生がめっちゃ素敵に
メンバー6人を撮ってくれてて
それも見せたい!
もう、とにかく見てラブラブ
ひとりひとり加工が違う。愛⭐︎

というわけで
参加するだけで背筋が伸びるほど
元気になれるイベント
貴族の舞踏会、大盛況でしたー!

今回ご縁のあったメンバー
参加してくださった皆様、
投稿を見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

また皆様に喜んでいただけるような
そして主催の私達も全力でわくわくする
そんな試みをしていきたいと思います。

女性の笑顔は世界を救う。
笑顔の波紋、これからも広げるよー。