あかもちFacebook ライブに出演させていただきます | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

皆様こんばんは。
たくさんのブログの中から
読んでくださって
ありがとうございます。


今日はイベントがありました。
リピーター様の笑顔に出会えたり
新しいご縁をいただいたり
とっても幸せな時間を 
過ごさせていただきましたので
また後日改めてレポ書きますね。



さて、今日はお知らせ記事です!


7月14日(水)21:00〜
あかもちFacebookライブに
あかもち先生として
出演させていただくことになりました!


あかちゃんともちという
統計学に出会ってから
毎日イライラし怒鳴りつけていた
私の子育ては激変し、
子ども達と過ごせる時間を
楽しめる心の余裕を
手に入れることができました!


そんなお話を我が家の事例を織り交ぜながら
お仲間の先生方と
楽しくおしゃべりできたらと
思っています。

Facebookをされている方
ぜひ観てくださーいキラキラ
めちゃくちゃはげみになります。



どんな時も 心を守るキラキラ

そんな気持ちで
セッションや講座をしています。

イベント、個人セッション、
マインドブロックバスター養成講座
気になる方は
お気軽にお問い合わせください。