お金のブロック即キター!!! | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



先日行われました
全ブース満席イベント『くいんてっと』

星レポはこちら
そこでセッションを
受けてくださった方より
嬉しいご報告いただきましたー‼️
掲載許可をいただきましたので
紹介させてください。
こんばんは(〃▽〃)
今日は久しぶりにリアルに会えて
本当に楽しみにしてて♡♡嬉しかったです💗

ブロック解除は毎回本当に自分の潜在意識のイメージだからでしょうね!
めっちゃ笑っちゃうほど分かるので🤣
楽しかったです❣️

ちょっと帰ってから速攻で大変化があったのでお知らせしたくて連絡しました!!
関係性があるのか?わかりませんが!
普段は断捨離しようと思っても頭では分かってるけども…


どうしても捨てられない処分できない服が沢山あったのですが(まだリメイクしたら着れるかな?←いつまでたってもそのまま🤣、また着るかも!この服あの時の楽しい思い出が詰まってるしな…痩せたら着よう)とついつい、クローゼットになおしちゃうんですけど!!
多分30着くらい処分できたんです
(ღ♡‿♡ღ)!!

「あれ?何でこれまだ持ってるんだろう?」これは要らないってハッキリ感覚でわかる感じ❣️初めてです!!
羊🐏は身軽になりました!🤣
ちょっと主人にも興奮気味に話したんですけど、サッサと捨てられる主人は嬉しそう🤣でした。

みほさんのブロック解除の凄さを力説したのでした(≧▽≦)💗

報告でした!ありがとうございました♡

めちゃめちゃ嬉しい‼️

これイベント当日の夜にいただいたので

速攻も速攻😆私もびっくりです。



臨時収入!って感じではないので

一見効果と気づかないかもですが

こういうのも

お金のブロック解除の効果といえます。

途中出てくる羊さんは

ブロック解除の時に見えたイメージです


お金に対する捉え方というのは

実は

自分に対する心のブロックが

隠れていることがあります。



もったいない、という気持ちから、

その服を着たくないのに

捨てられなかったもの、

それを手放せたっていうのは、

『私は

今の自分に似合うものを

着る価値がある』

と自分自身に思えた

ってことだと思いますよ!



そして、お話はまだ続きがあります。



こちらの方、
翌日出店予定だったフリーマーケットで
断捨離した洋服も一緒に売ってみたら
お客様に喜んでいただきながら
執着なく楽しく洋服を
手放すことができたそうですハート

断捨離→売る→お金ゲット


捨ててスッキリするだけでなく

お金になったってすご!!!

それもブロック解除の次の日に。

よかったですねぇーーー🧡


↑↑↑

こうやって

インスタのストーリーに

アップしてくださってました!!!

めっちゃ嬉しいーーー🥰


改めまして

ご報告ありがとうございました。

お役に立てて幸せ🌈




お金のことって話題に出すのって

なんとなーくちょっと恥ずかしい方


ブロック解除だったら

掘り下げることがないので

「お金のブロック解除して」だけ

言っていただければ

サクッと解除できますよ。



イベントで2個1000円でセッションする時

7割の方が

1個目にお金のブロック解除をされます。


人に言いにくいなーって話題こそ

心のブロック解除をお試しください。




どんな時も 心を守るキラキラ

そんな気持ちで
セッションや講座をしています。

イベント、個人セッション、
マインドブロックバスター養成講座
気になる方は
お気軽にお問い合わせください。