”10.28 向島公園チャリティ企画で、SMILEを撮ってもらおう♡” | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》

『3分で1個心のブロック解除』
日本マインドブロックバスター®︎協会
認定インストラクター

『創造性のある子どもを作る環境を作る』
子育てカウンセラー協会
認定インストラクター

さがみほです。


ロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェ

ただ今
3周年ありがとうキャンペーン中ラブ

限定30名様限定!
まとめてがっつり1万円メールセッション
通常価格10000円→半額!5000円

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

皆さん こんばんは。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。



今日はね、
私のお友達が企画された
ステキなイベントのご紹介です。

以前開催の時の写真お借りしました

 


ちょいちょい弟君と突撃するたびに

いつも広い心で受け入れてくれる

癒しボイスのヨガ講師、ゆか先生こと



人生を!

子育てを!

もっと楽しむヨガ教室

kaedeの木浅海由馨さん 



~チャリティ企画~

10/28 

向島公園で ヨガ と あそび



チャリティはもちろん

ヨガで心と身体をゆるめて


さらに、


写芯家律さんにSMILE撮ってもらえるって!



みんなが笑顔になれるチャリティ。
なんて素晴らしい企画なのー!!!


私の顔をどどーんと使って頂いて
わーありがとー!
嬉しいー!行く行くー!と思いきや


まさかの当日、予定あり…不参加。
うそん!残念すぎる!叫び叫び叫び


いやー!私は諦めない!
分身したい!


というわけで、
諦めの悪いさがみほは
こんな手段で参加を企んでいます。




顔面分身!

ザ・ハンドメイド!
裏、ガムテ!雑ーーーーー爆笑


当日、集合写真に
しれっと紛れさせてほしいので
参加者のどなたか、
持ってくださいませんか?
顔出しNGの方、
顔隠すのにどうですか?(笑)
いや?そんなこと言わずにぃー

本人なのになんだこの怪しさはニヤリ


じゃ、こっちはどうです?



同じく当日不参加と聞いたので
この方のも…

おたこちゃんバージョン。

これ、めっちゃかわいくないー?
きゅーんハート
これに棒つけたよ。
雑さがバレないかわいさハート

1個多めに作ったから
ひとつはたこちゃんにあげよ。
え、いらん?(笑)


ゆかちゃん、たこちゃんに
私の膨らむ妄想をLINEで話してて、
翌日にはこれ作った爆笑
こういう時だけ仕事早いんよ。


これをイベント当日までに
ゆかちゃんに届けて

私、チャリティと顔だけでも
参加したいなーと思ってます!


お時間の合う方は
ぜひイベント参加しませんかー?


当日参加できない方も
私みたいに
チャリティと顔だけでも
参加しませんかー?(笑)
別に顔はなくてもいいんだけどさ。



チャリティのあたたかい心と
癒しの笑顔が集まる場所。


間違いなくこの日この場所
パワースポットになるよーキラキラ

ピンと来たあなた、ぜひハート