【体験者様の声】ネガティブに気づいて修正できるようになってきました | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》

『3分で1個心のブロック解除』
日本マインドブロックバスター®︎協会
認定インストラクター

『創造性のある子どもを作る環境を作る』
子育てカウンセラー協会
認定インストラクター

山口市在住 さがみほです。


ロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェ

ただ今
3周年ありがとうキャンペーン中ラブ

限定30名様限定!
まとめてがっつり1万円メールセッション
通常価格10000円→半額!5000円

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

皆さん おはようございます。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。
いいね!や読者登録
とても励みになります。



ただ今キャンペーン中の
おまかせがっつりメールセッション。

おかげさまで
たくさんお申し込みを
いただいております。
ありがとうございます。


受付順に解除しております。
お待たせしている皆様
もう少しお待ちくださいませ。


さて、おまかせがっつり
メールセッションを終了された
クライアント様より
嬉しいご感想をいただきました。
紹介させてくださいね。

①から何度も読み直してみてレポートの内容に笑いがこみ上げてきます。
関西弁のうさぎは最高でした!カステラもリラックマもマリオも、どのレポートも読めば読むほど愛おしいです。

些細なことですが、あれ?わたしネガティブになってる?と目を向けそうになったら気づいて修正できるようになってきました。わたしには驚きの変化です。

面白そうだなって軽い気持ちで申し込んで、こんなにボリュームたっぷりの内容に驚きました。

初めてのブロック解除体験がみほさんで本当に良かったです(╹◡╹)♡

ありがとうございました。
ご活躍を応援しています!

素敵な感想をありがとうございます!
イメージが愛おしいだなんて、
そんな風に言ってもらえると
嬉しくて泣いちゃう。

こういう、周りから分かりにくい変化でも
自分の心持ちに変化が起こると
日々過ごすのがとてもラクになりますよね!
効果を感じてくださって嬉しいです。


もうね、最初からこの方のイメージ
面白すぎまして爆笑

家でイメージ見て1人で爆笑している
怪しい人になってましたよ。


上に出てくる関西弁のうさぎっていうのは
茶色いうさぎが白い全身タイツ
着てるイメージです(笑)
なんでそんなの着てるの?って聞いたら
「うさぎと言ったら白やんかー」
「これなぁ、着たら蒸れるねん」と
なんでか知らないけど関西弁でぼやいてて。

最終的にうさぎさん、
全身タイツをぬいで、
足の部分をマッサージ。
「足の部分が着圧やねん」って。
足、きつかったんかい(笑)

もう意味不明爆笑


そのほかにもキャラクターが
たくさん出てきましたー!

これね、私が面白いんじゃなくて
クライアント様が見せてくれてる
イメージですのでね(笑)


全く悩みに関係ないイメージ出るけど
なんかラクになってる。

意味不明だけど、なんかいい感じ。


それが、マインドブロックバスターです。

ただ今3周年記念のキャンペーン中で
おまかせがっつりメールセッションが
半額です。

ただ今お申し込み多数のため
セッションをお待たせしておりますが
受付中です。



いつでもどこでも道具なしで
自分の心のメンテナンス
マインドブロックバスター


知らぬは悲劇、知れば喜劇
あかちゃんともち 

両面から、
あなたが今よりhappyになる
お手伝いをいたします。

気になる方はまずお気軽に
お試しくださいね。