”【断水になった時の心のブロック解除】” | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》

『3分で1個心のブロック解除』
日本マインドブロックバスター®︎協会
認定インストラクター

『創造性のある子どもを作る環境を作る』
子育てカウンセラー協会
認定インストラクター

山口市在住 さがみほです。


ロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェ

ただ今
3周年ありがとうキャンペーン中ラブ

限定30名様限定!
まとめてがっつり1万円メールセッション
通常価格10000円→半額!5000円

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

皆さん こんにちは。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。
いいね!や読者登録
とても励みになります。

皆様の地域では
雨の影響は大丈夫でしょうか。

これ以上雨の被害が拡大しませんように。
命が守られますように。


私は今自分ができることを
精一杯やろうと思います。



今日は、広島県呉市の
マインドブロックバスター仲間の
松岡正子さんのブログをご紹介します。

正子さんは今回の大雨で
被害がひどかった場所にお住まいです。
それなのにこうやって
記事にされてるって、すごい。
ブロック解除って、こういう時
使えるってことがよくわかります。

私も大雨が続いて怖かった時、
神旦那さんと連絡がつかなくて
怖くて心配でたまらない時、
土砂降りの中運転しなきゃいけない時、
この先どうなるの?と不安で眠れない時、

いっぱいブロック解除してます。

道具がいらないから
心のお守りになってます。

今ある状況の中で
負の感情に押しつぶされそうな時
ブロック解除することで
今、自分ができることに目が向いたり
思わぬ救いの手があったり。


ぜひ読んでみてください。