彼に執着・依存していることに気づきました | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》

『3分で1個心のブロック解除』
一般社団法人
日本マインドブロックバスター協会
認定インストラクター

『創造性のある子どもを作る環境を作る』
一般社団法人
子育てカウンセラー協会
認定インストラクター

山口市在住 さがみほです。


パフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツ

皆さん、おはようございます。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。
いいね!や読者登録
とても励みになります。

{33BDAF72-C14D-4CD2-917D-F098227E8FCE}

先日、こんなメッセージを
いただきました。

みほさんのブログを読んで
彼に依存・執着してしまっている自分に気づきました!
心の何処かで彼に私の思った通りの言葉を返して欲しいと望んだり
私がこんなに落ち込んでるのに私を置いて彼は自分の用事で出かけるのなんてあり得ないと思ってしまいついイライラしたり無視したりしていまいます。
でもみほさんのブログを読んで気づきました。
彼には彼の人生があり、私が困った時に常に横に居て貰える訳がないと!これは彼に対する依存と執着だと。 

メッセージありがとうございます!

先日書いた

私の話をそのまま素直に
受け止めて欲しかった。
自分の意図とは違う反応をされて
腹が立った、なんてことを
書いてみました。


特に恋愛のブロックについて
このブログを書いたわけではないですが
ご自分のこととして受け止めながら
読んでくださったこと、
とーーーっても嬉しかったです。


でね、この方のご依頼で
彼に執着・依存してしまう
ブロック解除を遠隔メールセッション
させていただきました。

そのイメージ、面白かったので
シェアします。


もやもやブロックのイメージ
彼氏さんの全身に、
ペンキで色塗ってますー(笑)

「私、今ピンクが好きだから
あなたピンク色ね!」って、
大きいハケみたいなやつで
楽しそうにぬりぬり〜してます。
彼氏さんは顔まで塗られて
「息苦しいからやめてー!」
って言ってます。

星解除のイメージ
ハケでピンクに塗ってみたら、
大好きな彼の表情が
わからないことに気づきます。
怒ってるの?笑ってるの?
どんな表情してるのか
わからないのは嫌だ。
そう思い、
やっぱやーめた!って、
彼に温泉入ってもらって
綺麗にペンキを流しましたとさ。

イメージ入れ替えて解除完了。


ブロック解除したら
喜んでいただけて
私も嬉しかったです。


なんかね、このイメージって
ありえないし
へんてこりんなんだけど

私も先日久々に腹立った時、
相手のことを無理やり
自分の好きな色に染めようと
してたのかも。
相手は相手の
好きな色であっていいのにね。

そして
相手に息苦しい思いさせてたのかも、
なーんて、ちょっと思いました。

ブロック解除で見えるイメージには
基本意味ないんだけど、
そこで何か気づきがあったならば
せっかくだから活かせばいいよねウインク


ブロック解除のご依頼
ありがとうございました。


今回のように
気付いた時に1個だけでも
遠隔メールセッションで
お受けしています。



いつでもどこでも道具なしで
自分の心のメンテナンス。
マインドブロックブロックバスター、
気になるあなたはお気軽にお試しあれ。