私こういう人っていうイメージを守るために無理してるあなたへ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》

『3分で1個心のブロック解除』
一般社団法人
日本マインドブロックバスター協会
認定インストラクター

『創造性のある子どもを作る環境を作る』
一般社団法人
子育てカウンセラー協会
認定インストラクター

山口市在住 さがみほです。


パフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツ

皆さん、こんにちは。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。
いいね!や読者登録
とても励みになります。

{4C1B96A2-2118-4394-BB74-A91F68A51CC4}
こんなブサ顔が たまらなく愛おしい



「〇〇な私に見られたい」と思って

無理したところで

自分の意図したように

相手に見てもらえるかどうかなんて

わからない。

だから

そこ、無理しなくていいんじゃない?



わー!やっちまったー!

人様に顔向けできないっていう

こっぱずかしい一面が


誰かにとってはキュートで愛しくて

意外な一面見れてラッキーってなってるかも

しれないんだから。



ひとりで

「あの人に残念な人って

思われてるかも…」って

頭で考えてることって

結構はずれてたりするから、

ひとりで考えてモヤモヤする時間を

少しでも自分を好きになる時間にしよ。



私、こんな人って

イメージのレッテル貼らなくていいよ。

明るいのもネガティブなのも私。

いろんな私がいていい。


いろんな自分がいるから
あなたは魅力的なんだよ。




いつでもどこでも道具なしで
自分の心のメンテナンス。
マインドブロックブロックバスター、
気になるあなたはお気軽にお試しあれ。