”-10kgのその後” | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》

『3分で1個心のブロック解除』
一般社団法人
日本マインドブロックバスター協会
認定インストラクター

『創造性のある子どもを作る環境を作る』
一般社団法人
子育てカウンセラー協会
認定インストラクター

山口市在住 さがみほです。


パフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツパフェスイーツ

皆さん、こんばんは。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。
いいね!や読者登録
とても励みになります。


これまでのクライアントさんの中で
特に印象に残ってる方は?
と、聞かれると

間違いなく5本の指に入ってるのは
このお方。


最初、怪しさMAXな感じで
子連れブロックもなかなかのもので
養成講座受ける時も
誰にもバレたくないっ!オーラ全開で
ブロック解除する前に
行動しちゃってますって、
ブロック解除いらんやーん(笑)
みたいな感じだったのが、


誰が思った?
後にインストラクターになるなんて!


しかも、ブロック解除だけで
10キロダイエットに成功って!
               ↑
1年前の利きバスター体験会の時
そこにいた全員が
いちばん前のめり&食いついたこの変化!

どんな心境の変化なん?
どうやって?

そして、今どうなのー?

知りたいよねラブ


年中ダイエットしなきゃ!と言ってる
そこのあなた!


今度こそ結果出したいならば
ダイエットのブロック解除で
ちゃーんと数字で結果出した
きよみちゃんに会うべし!!



いつでもどこでも道具なしで
自分の心のメンテナンス。
マインドブロックブロックバスター、
気になるあなたはお気軽にお試しあれ。