大雪の中大切な人が無事に帰ってくるか心配な気持ちをブロック解除 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{EBD77ACB-3D75-4443-B2A1-DC141BC4B2FD}

お友達の九星気学セラピスト
椿ちゃんにいただいて
先日我が家に仲間入りした
天使ちゃん。
守ってくれてありがとう。


山口県。
外は夕方から吹雪。
今は雨になっているようだけど
風の音を聞いているだけで
凍えてしまいそう。
夜中には雪になるかも。


こんな日は
いつもにも増して
少しでも早く
大切な家族みんなの顔が見たい。
お願い。
早く帰ってきて。


あたたかい晩ご飯を作りながら
大丈夫かなぁ。
今どうしているかなぁと
心配になってしまう。


少しでも早く
いつもの「ただいま」の声が
聞けますように。




公開ブロック解除します。

テーマ
大雪の中 大切な人が無事に帰ってくるか
心配になってしまう


ブロックのイメージ
スノーマンに通せんぼされて
道を塞がれ
帰れないー!
結構機敏に動いてみるけど抜けない!
スノーマンディフェンス!


●解決のイメージ
スノーマンにあたたかい紅茶を
飲ませてあげる。
ティーカップを両手に持ったスノーマン、
「あったかーい」と微笑んで
すぅーっと消えていきました。


イメージ書き換えて
解除完了。



読んでくださった
皆さんの心が
少しでも軽くなりますように。




次回の体験会は1月24日(火)です。
複数のバスターで
利き酒ならぬ利きバスター会です。


残席1

 
 
      提供中のメニューはこちら☆