ぶち癒しフェスタでお会いしましょう | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{956E21DD-80CB-4F8F-8900-FC5D58CED0F4}

セッション楽しい〜♪


先日旦那さんが出張のお土産に
名刺入れを買って来てくれました!

私が名刺入れが欲しくて 
探していたこと、
話してないはずなのに
なぜわかるっ⁉︎ 
ありがとう。


マインドブロックバスターになりたいと
話した時
反対されて 悲しかったけれど

今は名刺入れを買ってくれるほど
応援してくれてるのかと思うと
心からありがたいなぁ。
もう、自信がないとか
言い訳してられませんね。

できるようになったらやるんじゃなくて、
苦手なことでも『やるからできる』。
できなくても、まず行動。
マインドブロックバスターで教わったこと。

イベント、緊張でドキドキブルブルー!
人が集まる所苦手なのにー!
そんな気持ちをブロック解除して
楽しんできます。


たくさんの魅力的なブースが
いっぱいですよ☆
お時間のある方、
遊びに来てくださいね。

{AB963100-CBFB-427C-992C-36F48AD31AC8}


 
 
      提供中のメニューはこちら☆