ぶち癒しフェスタありがとうございました | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{FEB363A1-2BE4-4E8F-BEF5-02D26B73B3A6}


10月30日はぶち癒しフェスタでした。
今回は、なんと

{CB9AA709-44CD-4DC3-AB7F-710A3ECC0994}

お仲間さん、みっけ!

広島からハッピーハッピー広島校の方々が
いらっしゃいました。
あー!バスターTシャツだ!
目立ちます目立ちます

Facebookでつながっていたり
ブロック解除が好きという共通点があると
初めましてなのに
あっという間に打ち解けます

ハッピーハッピー広島校の方々は
しょっちゅうイベント出店されているので
設営から、アンケート用紙の様式など
参考になることがたくさんありました。

{042DD9CB-54C5-4E77-B435-0B05AA3E0AD6}

松原恭子さんがセッションを
受けてくださいました。

わぁお!ちょっと緊張(笑)

いつも自分でしているブロックのイメージと
違うということで、
楽しんでくださいました。

お昼はバスターの皆様でランチ。
貴重なお話をたっぷりと
聞かせていただきました。


それからそれから
お友達の椿ちゃんがぶち癒しデビュー!

{05E4739D-12C2-4869-B73F-C0ED1728D0D5}

お客様第一号は
なんと、マスターインストラクターの
北尾悦子さんじゃーありませんか‼︎
ひとりで大興奮そして緊張。
私は全く関係ないのに背筋が伸びます(笑)

さっすが椿姉さん
大物感漂ってます。

セッションしてる椿ちゃん、
ものっすごくかっこいいんですよ。
写真じゃなくて、ぜひ生で見て欲しいな。

{79D9DE54-F522-4DA0-BA00-BA542CE27AF8}


私の人生初めてのSkypeお茶会で
ご一緒したまっこさん

まさかこんな所でお会いできるなんて!
お茶会の時から気になっていた
ルノルマンカード、体験しましたよ。

何やら、私の未来には
お金たくさん見える‼︎らしいやっほーい!
このカードのレトロ感が私好みです。
魔法の杖?で、宇宙と繋がるらしいです。
カードもいろいろありますね。
楽しかったです。


{4CE8DC55-84F6-45BA-8C64-A02431B725C5}

あーーー‼︎たこちゃんが遊びに来てくれたー
大好きな2人と写真を撮ったら
連凧みたいになってました

{D6C6262E-4755-4BFE-8177-B9A2560D6604}

たこちゃんがブースにいる私を
撮影してくれました。
こんな風に見えてるのね。
ありがとう


{80278747-AFC6-4C1F-937B-100BD1D3F1F6}

エンジェルカラーセラピストsnowdropsさん
ブロック解除を受けてくださいました
見えたイメージが可愛くて和みました。


オーラソーマも今回体験しました。

すごい。もう、さがみほ丸裸。ハズカシー
プチセッションでこんなにわかるなら
フルセッションなら
どうなってしまうんでしょう。
ははは、勝手な妄想癖も
はっきり出ちゃいましたねー。
カラーってすごいなー。
ボトル見るだけでも癒されます


なんだかまた
自分ばっかり癒してるようですが
ちゃんとお仕事もしましたよー。

個人セッションのお客様が
新しいお客様とのご縁を
繋いでくださいました。

「〇〇さんが、最近とっても変わられて
イキイキされていて、理由を聞いたら
さがさんのことを教えてくれたんです!」
ですって!

わぁ〜嬉しい〜ありがとうございます!


他にも 「あと20個くらい
ブロック解除したいです」なんて
おっしゃる方や

「看板見てピンと来ました!
イメージ、今の自分そのまま!」と
 喜んでくださる方。

筋肉反射テストに
「なんでなんで⁉︎」と最高のリアクションを
してくださる方。

今回もたくさん素敵なご縁を
いただきました。
ありがとうございます。


大規模なイベント…
超人見知り、人の集まる所を
避けて避けて生きてきた私にとっては
超場違いな環境です。←これブロックね(笑)

急に我にかえり
「私、なんでこんな所にいるんだ?」と
自問自答。

だけど、そうやって
自分の当たり前を変えることを
やろうと思えるのは
ブロック解除のおかげです。
ブロックに気づいたら
その時にすぐセルフメンテナンス。

これまでの人生で
絶対無理と思っていたことも
自分の当たり前の枠を超えることを
ちょっとやってみようかなと思えるくらい
ハードルを低くしてくれる ブロック解除。

だから失敗しようがとりあえずやってみる。
世界が広がる。
新たな価値観が生まれる。
新しい選択肢が増える。
今までと違うものを選ぶ。
周りの反応が変わる。

そんな感じ


必要な人に届ける為、
また機会があればイベントに参加しようと
思います。




 
 
      提供中のメニューはこちら☆